スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イケメンに元気もらう
2010 / 11 / 27 ( Sat )


久々に授業参観に行ってきました。
廊下に貼り出されてあった運動会の時のあきぼんの写真を写メでパチリ
実は。。私の体調いまひとつで
運動会は見に行ってあげられなかった。。ゴメンm(__)m

イケメン。。ってぇのは…
こっちじゃなくて

『音楽』の授業というので朝いちから頑張って行って来ました。
で。。意外だったのは
普通の授業だと生徒さんの背中しか見えないけれど
合唱のときに音楽室のひな壇に並ぶと、こちら向きになるので
クラス全員の顔がよ~く見える

「中一」ってぇ~っと。。
まだまだ幼さの残っている子もいるけれど…
いんやいんや~ぁ。。ウチのクラスはイケメン揃い
ふてっ腐れて歌をうたっている男子も、また可愛い!!
私服ということもあってか、女子もかなり色っぽい。。
(ふーたさ~ん!!何しに行ってんだか~ぁ??)

イヤイヤ失敬!!!

合唱曲
・風の旅へ
・Let's search for Tomorrow
・夏の日の贈り物
・モルダウ
・時の旅人

たっぷり聴かせていただきましたぁ
「モルダウ」なんて難しい曲…けっこう頑張ってたネ。
2月の合唱発表会が楽しみです
スポンサーサイト
12 : 59 : 10 | けいぼん・あきぼん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<またコウヨウ(来よう)。。 | ホーム | 息子の友達にハートマークはまずいだろっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1491-d9ce2027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
