スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
二日連続。。井の頭公園
2010 / 12 / 02 ( Thu )

一昨日、井の頭公園に行って。。
自分だけ紅葉を楽しんできちゃって
何だかマンマミアに申し訳ない気がして…

きのうは、マンマミアを連れて
再び井の頭公園に行ってきました。

あまり外出したがらなくなったマンマミア
スーパーに買い物…と嘘をついて連れ出した。
紅葉にも感激してたけど。。
池の巨大な鯉と可愛い鴨たちに大ハシャギ
たまにはお出かけもイイね…って。
少しは「イイ感情貯金」が出来たかな?
スポンサーサイト
10 : 33 : 12 | マンマミーア! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ウチなか紅葉。。 | ホーム | またコウヨウ(来よう)。。>>
コメント
----

こんにちわ^^
マンマニアで奥さんですか?
素敵ですね、いっしょに紅葉狩りですか。
楽しい一日に成ったみたいですね。
by: ティーカッププードル * 2010/12/02 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ティーカッププードルさんへ
コメントありがとうございます!!!

>マンマニアで奥さんですか?
マンマミアは奥さんですか?。。ってことかな?
マンマミアは私のおっかさんデス!!

二人でたくさん歩いて歩いて…
疲れて。。公園内のお店で一服。
美味しいお汁粉食べて、そのあと…
またまた古着屋さんで買い物したりして
二人で楽しみました。



by: ふーた * 2010/12/05 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1493-ba99ef6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
