スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
箱根駅伝イケメンランキング
2011 / 01 / 03 ( Mon )
またまた。。
ふーたさんおバカなんだから~ぁ。。
って言われちゃいそうですがーぁ!!!!

ふーたさんの独断と偏見によります~ぅ。。
『箱根駅伝イケメンランキング』
の発表~~ぅ。。でありまするぅ!!

第1位。。高野寛基くん(早稲田)
これはもう。。気迫溢れる鍔迫り合いの6区山下りに感動させてもらい
優勝インタビュー観たら
な~に高野く~んイケメンだったんじゃないの~ぉ!!
で決まり

第2位。。窪田忍くん(駒大)
ふーたさんは何を隠そう。。
切れ長オメメに弱いんよ~ぉ!!!

第3位。。猪俣英希くん(早稲田)
ベタですがぁ~!!
1日10時間勉強して一般入試で早稲田へ、
一般入試組では困難な「箱根駅伝への切符」を努力してつかむ。
走り終えての…コメント
「走っている途中、笑顔で泣いちゃうくらい、すてきな舞台でした」
にも魅かれた。
文武両道+イケメン+ロマンチスト。。って~みんなからは嫌われそうだ~ぁ!

第4位。。村澤明伸くん(東海大)
花の2区で驚異の17人抜き!!
今回のMVP獲得…でこの人は外せませんでしたネ。

第5位。。松本翔くん(明大)
いろいろ入れ替わりがありましたが
オメメぱっちりより…やっぱりシュゥっとしたお顔立ちの方に。

フォトジェニック賞。。田中光太郎くん(国学院)

選手の顔写真は。。コチラでご確認ください。
http://hochi.yomiuri.co.jp/contents/sports/hakone/2011/member/01toyo/index.htm
走ってる表情は。。また別モノよね!!
スポンサーサイト
15 : 58 : 46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<成人を祝う会でメタメタ演奏 | ホーム | 箱根駅伝>>
コメント
----

もうひとつの「箱根駅伝の見方」
フムフムなるほど・・・

録画してあるので、もう一度見てみよー--っと
by: 田舎のアコ弾き * 2011/01/04 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪田舎のアコ弾きさんへ
アコ弾きさんも。。駅伝お好きでしたよねぇ~!!
録画してたんだぁ。。でも、も一回全部観るのは長いですねー!
アコ弾きさんの箱根駅伝○○ランキングも教えてください!!

そういえば。。この記事のアクセスもの凄かったんですよぉ。
その前が50前後ぐらいで来てて…この記事アップした日は1000まで行きましたねぇ!!!
ビックリですよ。こんなの初めて!!
やっぱり『イケメンランキング』でヒットしてアクセスしてくださったんだと思うんですが。。
後にも先にも…1000は今回だけでしょうねぇ~!!
あ~ぁ、ビックリしたぁ。。v-405
by: ふーた * 2011/01/06 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1524-b056b910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
