スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トイレのふーたさん
2011 / 01 / 30 ( Sun )
長い一週間やったな~~ぁ!!!

あきぼんのインフルも治り。。
けいぼんも。。マンマミアも。。何とかインフルに罹らず…
やっとこ普段の生活を取り戻したふーた家でございますぅ。
(ホッとホッとホッ~~~と。。ですわぁホンマに!!)


しかし。。しかし。。
あんなに頑張っていた「ふーたナース」
孤独死の危機???…でありましたぁ


ハードなナースな日々も終わりかけていた夕飯準備のさなか
最後の味噌汁の具ほうれん草を刻んでいると
昨年の救急車騒ぎを思い起こすような
急激に襲ってくる。。腹痛
ほうれん草だけ鍋にぶち込み
速攻…トイレに駆け込み
「アキ~~!!マスクして鍋に味噌入れて~~ぇ
って...大声で叫んだところが最後の記憶。。



何分ぐらいたったのでしょうか...

トイレの床に頬っぺたくっつけて寝ていました...ワタクシ。



あまりのおなかの痛さに。。血圧が急激に下がったらしく

トイレで失神してしまいましたのよ~~ぉ
...ワタクシ。

えぇ?。。えぇ?。。えぇ?

そうなのよ。。
お尻丸出しのまま~~ぁ

トイレの花子さん??
トイレの神様??


イエイエ。。
トイレのふーた様よ~~ぉ
スポンサーサイト
06 : 14 : 25 | おばさんシリーズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<トイレの孤独死??? | ホーム | ナースな日々>>
コメント
--激痛--

とんでもない目に遭いましたね、痛みはおさまりましたか?
突然の激痛とは原因は何でしょうか、
貴女は一家の大黒柱、お大事に。
by: カブトガニ * 2011/01/30 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪カブトガニさんへ
ありがとうございます。。
今「トイレのふーた様」続編をアップしたトコロでしたぁ。
結局、また急性胃腸炎でしょうか?
翌日は治まり、朝からアキの弁当作り、学校だし、けいぼん、マンマミア通所開始、私の仕事。。と何事もなかったように普段の生活に戻って行きました。
こんな生活してたら…長生きできませんよね~ぇ。おっしゃる通り「大黒柱」を自覚しもっとチャンと自己管理しないといけないですね!!!
病院も行ってないので。。こんどじっくり診てもらうことにします。ハイ!
by: ふーた * 2011/01/30 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1535-7bb7490a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
