スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トイレの孤独死???
2011 / 01 / 30 ( Sun )
トイレのふーた様。。のつづき~ぃ

台所で。。あきぼんとマンマミアが
「味噌汁がどーのこーの…」とか普通にお夕食してる会話が
トイレで意識を取り戻しつつあるふーたさんの耳に聞こえてきます。

えぇ??ココはどこ??私は誰??

うっわぁ~~

ワタス。。お尻丸出しで気~ぃ失ってたのね~ぇ

それも。。
誰にも気づかれないまま~~ぁ

ワタスは。。
こうやって誰にも気づかれないまま…ひとり死んでっちゃウンかもしれ~ん

いつまでも寝ていられないので。。
ズボン上げて…何事もなかったように台所へ戻る。
二人とも上手そうに夕飯食べてました~ぁ。。
何事もなかったように~ぃ。

その日は何も語らず。。夕食抜きで早めに床に就いたふーたさん

翌日あきぼんに。。
昨日さ~ぁ…実はさ~ぁ…ってトイレの一件を話すと

あき「でもさぁ…それってヤバくない??」
ふー「ヤバいってお尻丸出しのコト?」
あき「違うよぉ。。頭打ってるってコトだよ!」
ふー「あぁ~!!大丈夫大丈夫。血圧下がってきたと思ったから
スキーのジャンプ選手みたいにアタマ下にしたポーズでいたから」
あき「だから、何の音もしないで倒れたのかぁ!」
ふー「そーうよ。。あーやって母さんは誰にも気づかれないまま
トイレでひとり死んでいくんだーぁ!!!」
っつったら。。
あきぼんが。。腹抱えて大笑い

こうやってふーた家の一大事は
いつも笑い話となって行くのでした~ぁ
スポンサーサイト
09 : 47 : 03 | おばさんシリーズ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ぶるーアコサンタ | ホーム | トイレのふーたさん>>
コメント
--ふ~た様お大事に!--

そう、なんでもなければ笑いごとですが
その時は、一瞬真っ青ですよねぇ~

私も去年 産まれて初めて気絶して…
(梅酒ソーダ割半分しか飲んでないのに)
怖かったです~ 気絶ってこういうことかって。
マッチ棒が倒れるみたいに床に倒れたらしくて
相当、ゴーンって頭うっちゃいました(笑)

今度、人間ドックに行くので
そのことも話してみようと思います。
気絶する腹痛って、やっぱり尋常じゃない気がしますよ~
主婦って、すぐ自分のことはあとまわしに
しがちですが、ぜひぜひ お医者さまに
見てもらってくださいねぇ~
by: メアリー * 2011/01/31 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪メアリーさんへ
ありがとーございますうぅ。
何事もなかったように…普通の日常に戻っちゃいましたぁ!!
そうそう。。
主婦って何でも自分が後回し…。
マンマミア、けいぼんのお薬や検診や歯医者さん。あきぼんの予防接種…etc.
やっぱり自分が病院に行こうと思うと…もう面倒くさくなってますね。
今。。庭仕事一番忙しいし~ぃv-388
まぁ。。気合で乗り切りますわぁv-91
by: ふーた * 2011/02/02 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
--トイレには--

女神様がいたっていう話かと思いましたが、いなかったんですね?
by: zen * 2011/02/03 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪zenさんへ
そうそう。。
女神様v-514
わたしもおばあちゃんにトイレ一生懸命掃除する娘はベッピンさんになる。。って何度も言われて育ちまし~ぁ。掃除が足りんかったか…ベッピンにはなれんかったけど~ぉ。。
でも、ウチのトイレは綺麗だから床に頬っぺたくつけて寝てても大丈夫なんよねぇv-426
あぁ?女神さん。。ふーたさんの痛みをなくすために失神させてくれたんかなぁ?
あのあと。。いつ失神してもイイように??トイレ綺麗にしてますよぉv-91
by: ふーた * 2011/02/05 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1536-42f08787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
