スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メジロ激写!
2011 / 02 / 02 ( Wed )
メジロの写真やっと取れましたぁ
大した写真じゃないけど~ぉ。。

見てるだけなら…かなり近くによっても大丈夫になったんだけど
カメラ構えると。。逃げてっちゃうのよね~ぇ
何度もチャレンジで。。こんなんですが~ぁ
mejiro1.jpg


それと。。
カモメさんやメアリーさんトコにオイタしに来ているヒヨドリって
この鳥のことかしら
hiyo1.jpg
私にもガン飛ばしてるでしょ!!!

メジロさんはこの鳥さんにビクビクしてて
いない時に…そそそ~ぉっとミカン突いていく感じなのよ~ぉ。

ちょ~っとヒール系の顔立ちよね
確かに。。落としていくも凄いわ!!
スポンサーサイト
12 : 48 : 00 | garden job | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<しいの酒盗CM『クリームチーズパスタ篇』 | ホーム | ぶるーアコサンタ>>
コメント
--http://berandabararose.blog66.fc2.com/--

あ、たぶん ひよ様だと思いますwww
うちに来るのは、頭の毛が逆立ってますけど!

せっかく お取り寄せしたみかんも
ひよ様が完食しちゃって、
なかなかメジロ様の口に入らないのぉ~v-356

それにしても、メジロ様、すごい姿勢で
がんばって食べてくれてますね♪
えらい! えらい!
(褒められるのはメジロ様だけね・ぷぷぷ!)
by: メアリー * 2011/02/02 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪メアリーさんへ
そうですかぁ。。
やっぱりコレがヒヨドリさんでしたかぁ。

>うちに来るのは、頭の毛が逆立ってますけど!
あぁ!!ウチにも来ました来ました。
ヤンキーなヒヨさん。

スズメの団体さんも来たり。。
ピーピキ…ピーピー…
毎日いろんなドラマがあるみたいです。

by: ふーた * 2011/02/03 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1538-ffced599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
