-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お偉いさんの隣で爆睡!
2011 / 02 / 11 ( Fri )
けいぼんが通所施設からの帰り際。。
37.9℃の熱があり…
そのままお兄ちゃんヘルパーさんと帰ってきて
37.0~37.2℃で経過している…と。
でも…元気で食欲もあり!


それで。。お風呂は中止してもらって
急いで合唱発表会からウチに戻ってみると
けいぼん。。何事もなかったように元気

う~~ん。。
明日はとっても大事な用事が~ぁ
どぼしよ~~ぉ

さっそく。。
ふーたさんだけがホームドクターのもとへ走りご相談。
それくらいの熱だとインフルだとしても検査して出るかどうか…だね。
明日の行事の事情を説明すると。。
「それは行かないとマズイね~ぇ。
タミフルを予防的に使って出席しよう
と言ってくださった。
ホームドクターありがたや~ぁ

夕方の分をすぐ内服して…熱はすぐ36度台に。
夕食もペロリと食べて、水分もたくさん飲んだ。

そしてそして翌朝。。
そうですか~ぁ。
ふーたさん親子はよっぽどオコナイが悪いんでしょうハイハイ!

雪ですよ雪
まぁ。。
けいぼんの熱は36,0℃と落ち着き
それだけでも良しとしましょ

さすがに。。
自分の車では行けず…福祉タクシーを頼みました。

さてさて。。
本日の大切な行事とは

地元の福祉団体主催の『成人を祝う会』
それも。。成人はけいぼん一人だけの出席
役員の方々が何ヶ月も前から準備してくださっている。。
それにそれに。。
行政からもお偉いさんがたくさん出席されるとなぁ。。
バンドもよんである。。

休めませんよ~ぉ。。そんなこんなで~ぇ。。

でもでも。。もっとビックラこえたのは
私の真後ろ、背合わせで隣のテーブルにいらしてたのが…
nobuyokobakusui1.jpg
聞いてないよ~ぉ
いつもは忙しくて殆ど来たことがない…らしいが。。
選挙も近いので???のご出席か?

相も変わらず。。
何があろうが…の爆睡王
のぶてるしゃんの隣で爆睡のけいぼん

かずある新成人の中で。。
こんなに沢山のお偉いさんから
「○○けいぼんくん、おめでとう」
一人ひとりからお祝いの言葉をいただき
爆睡を続けることが出来るのは~ぁ。。
けいぼんぐらいなモンだろーう
我が息子ながら。。大したモンですハイ

ホント毎日。。いろいろあり過ぎ~~ぃ
ばたんキューですらぁ
23 : 31 : 49 | けいぼん・あきぼん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヒアシンス三姉妹 | ホーム | 合唱発表会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1546-183c159e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
