-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気はココロ
2011 / 02 / 14 ( Mon )
あっひゃぁ~~~~
今年は。。
月曜日がバレンタイン・デーでしたかぁ。。

ウチの職場に…
男性はぁ~~?っと。。

施設長(唯一若手)、ドライバーさん2人、キッチンさん、将棋のボランティアさん2人。。

それとそれと~ぉ…
けいぼんの送迎バスの運転手さん、お兄ちゃんヘルパーさん。。

う~ぅ。。

ざっと…10個は用意しなくては~ぁ

300円のだとしても…3000円。。。。。

百均です。。百均で~~すぅ
vare2.jpg
500円ぐらいで済んだぞ~ぉ

デケました~ぁ。。
vare1.jpg
ハートのシールには。。
『感謝のキモチをこめて...』と。

何だか…子供会みたいんになっちったなぁ

気はココロ。。気はココロ。。
これでイイっしょ!!!

おばさんからの一個でも。。一個は一個

朝も暗いうちから…何やっとんでしょーねぇ??
まったく。。

ささ。。早くあきぼんの弁当つくんなっきゃっと
06 : 34 : 54 | おばさんシリーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ホワイト・バレンタイン | ホーム | ヒアシンス三姉妹>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1548-64484c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
