スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
親友「カンちゃん」
2011 / 02 / 21 ( Mon )
今年3回目の『成人を祝う会』でした
金屏風前で記念撮影は。。
養護学校卒業して2年ぶり再会の…
親友「カンちゃん」
kancyan1.jpg
韓国の民族衣装でとってもオシャレに決めてます。

相変わらず爆睡のけいぼんに再会すると
ニコッと笑って…
けいぼんの腕を右手でモミモミ優しくさすってくれたカンちゃん
覚えててくれたんだネ。。嬉し…

けいぼんとカンちゃんは。。
中学部3年間…高等部3年間…
ずっと同じグループ(7人クラス)
いつもお隣のずっと仲良しさんだった
マットに二人並んでゴロンとしてると…
カンちゃんがいつも手をつないでくれて
怪しい関係??と疑われていた(笑)

ほら。。
見覚えあるでしょ…『爆睡笠地蔵』
bakusuikasajizou1.jpg
この時も。。お隣はカンちゃん

同窓会も兼ねた。。養護学校卒業生の『成人を祝う会』
もう、それぞれの通所施設で頑張っている。。
みんなと…次会えるのはいつかな
寂しいな~ぁ。。
カンちゃん…いつまでも親友だよ

今年3回目の『成人を祝う会』を終えて…
けいぼんのネクタイしめてのお出かけは。。
ひとまず…ひと段落です。
スポンサーサイト
00 : 17 : 23 | けいぼん・あきぼん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あんず剪定 | ホーム | 二人は若い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1553-fcb78fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
