スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カラッポ!!!
2011 / 03 / 15 ( Tue )
近くのスーパーへ。。
今日はカレーにしちゃおーっと

えぇ~~!!!

supakarappo1.jpg

写真は肉のコーナー。。カラッポです
ジャガイモも。。納豆も。。パンも。。ありません!

となりでオジサンが。。
「ここまでとはな~ぁ!」とポツリ独り言。

こんな写真を載せて煽るつもりはありません

みなさ~~ん。。
買い溜めはやめましょ~う


あきぼんの言うとおり。。
「商品はあるのに、みんなが買い溜めるから、モノが無くなるのです!」
2~3日ぐらいオニギリとか…クラッカーとか…でもしのぎましょうよ。

ウチもトイレットペーパー残り少ないけど。。
2~3日ぐらい…まったくナシなら…
最悪。。新聞紙モミモミで拭いて、流さず袋に保管。。の覚悟です

「いま自分ができる事」。。
節電…義援金…だけではありませんよ~ぉ
こんな状態じゃ。。被災地に必要な物資も行かなくなります。

裏庭の雑草。。
tabereru1.jpg
これ。。茹でたら食べれるかな~ぁ


スポンサーサイト
15 : 13 : 16 | 大震災 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<原発くん | ホーム | 大地震>>
コメント
--おぉぉぉ--

こ、これは何事?!って感じですね!
関東に住んでいる 旦那の妹も電話で同じこと言ってました(笑)
こうやって、リアルに写真でみると、
すごいですwww

違う意味で 怖いですww
by: メアリー * 2011/03/15 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪メアリーさんへ
きょうは。。ウチの近くのコンビニではオニギリ・サンドイッチ・お弁当がびっしり陳列されていましたし、
残り2つとなり、少し慌てだした…トイレットペーパーも。。夕方薬局へ行くと、並ばず買うことが出来ました。お米やパンはまだ十分ではりませんが、もう少し…もう少し…我慢すれば、品物が並んでくると思います。

都心では。。震災自体の被害は少なくても、その後に起こる、こういったパニック的な状況の方が怖いですよね。

もうチョッと…もうチョッと…我慢しましょ~ぅ。。
by: ふーた * 2011/03/17 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1564-600ab51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
