-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
薔薇祭のはじまりです!!!
2011 / 05 / 08 ( Sun )
きょうの暖かさで。。
蕾がバンバン開いてきています

いよいよ『薔薇祭』がはじまりましたぁ
毎日…違う花の開花をご紹介できるかな?

いつの間にか…ひっそりと
「スノー・グース」
sunogu111.jpg
クリームホワイトの小花をたくさん付けます。

つつじの隣のアーチの下に濃紫のクレマチス「ナイオビ」
紫と紫に挟まれての。。赤紫の「スブニール・ド・Drジャメイン」
目立たないね~ぇ
dokujyame111.jpg
配色ミスか~ぁ

dokujyame112.jpg
単独で見ると。。イイ感じなんだけどな~ぁ
本当は「ナイオビ」の代わりに
小白バラ「アルバ・メディランド」が置いてあったが…
まだまだ咲きそうにないので代えちゃった。
「ナイオビ」が咲き終わったら。。白バラになります

「Drジャメイン」はまだまだ咲きます!!!
dokujyame113.jpg
「あの~ぅ。。次…私咲きますけど~ぉ」と。。
ワイヤーメッシュの向こうから必死にアピールの
予備軍ジャメインさん達です

見事なつつじ「オオムラサキ」と「ナイオビ」の間で。。
ホント目立たなくて…可哀そうな子たちです
15 : 00 : 58 | garden job | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ルイーズ・トップダンサー。。ひらく | ホーム | 強くて謙虚なヤツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1606-9de74949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
