スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
油絵・・・はじまる!
2011 / 07 / 17 ( Sun )
aburae111.jpg
絵画教室で。。
ついに、あきぼんの油絵がスタートしました

私はまったく油絵の事はわからないのだけれど

油絵を描いた部屋では臭いがキツくて
その後その部屋はアトリエ以外には使えなくなる。。らしい

ウチみたいな貧乏人の小セガレには
手の出せない趣味だよね

ヤバいモン始めちゃったんとチャウン

ま!。。ウチの中では描かないどいてもらいまひょ
スポンサーサイト
23 : 15 : 33 | アート | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<なでしこ~~~~~~ぉ!!! | ホーム | デイドリーム・ビリーバー>>
コメント
--ついに始まりましたかー--

周囲のものにはちょっと臭いがきついけどあきぼん画伯の油絵たのしみです
マンマミーアの絵手紙もすごいじょうずでしたもんね
油絵の具は下の色を隠す力(不透明度)が強いので、間違っても後からいくらでも修正できるので、案外おもいきって自由でのびのびした絵が描けるんですよ


by: ZEN * 2011/07/18 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ああ・・・
ウチも、小学校のときパステル画を習っていて
続けたいって言われたのに
私の稼ぎが足りなくて、中学に入るときに習い事はあきらめてもらいました。。
今でも胸がちょっと痛むけど。

あきぼん、がんばってね!

by: shiho * 2011/07/18 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ZENさんへ
>おもいきって自由でのびのびした絵が描けるんですよ
先日描いてきた感想を聞くと。。
下絵の段階ですごく緊張しながら描いてるって言ってました。
まだまだ「のびのび」には程遠いようですが…
新しいモノへの挑戦は彼にとっていい刺激になると思いますv-218

♪shihoさんへ
パステル画もイイねv-352
あきは…勉強もスポーツも???なので
彼の拠り所となれば…と思い
絵だけは続けさせてあげてるけど。。
ソレで食べて行けるわけでもないし
私もココまでだな~ぁ。

本人がもっと色々やりたいと思ったら…
あとは。。
大人になって自分の稼ぎでやってもらうしかないネv-407
その方が…思いが強くて、長続きして、いい作品が描けたりするのかもね。
by: ふーた * 2011/07/21 07:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1678-f41e5da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
