スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新車…出来上がり!!!
2011 / 07 / 27 ( Wed )
けいぼん新車
やっと出来上がってきました~ぁ
keisinsya111_.jpg
今までの車椅子は小っちゃくなっちゃって
頭も…足も…
はみ出ていたのでした~ぁ。。

う~ん。。
なかなかヨイではないか~~ぃ
keisinsya112_.jpg
お~ピッタリ
スポンサーサイト
16 : 28 : 47 | けいぼん・あきぼん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<月刊糖尿病 | ホーム | 油絵・・・下書き?>>
コメント
----

こんばんは。ご無沙汰しています。
最近ブログの更新がありませんが・・・。
ふーたさん、変わりはありませんか?

けいぼん君の新車ですね!
けいばん君、乗り心地に満足してますか?

コダのmy carは9月末にできる予定です。
呼吸器も乗せられる大き目なバギーです。
それが来たらいよいよ退院です。(予定)
by: シュウ * 2011/08/23 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪シュウさんへ
お返事遅れてごめんなさいm(__)m
一カ月以上もアップしないなんて久しぶりの事。。
夏の終わりは…いつも心身ともに弱ります。
ボチボチ再開していきますね!!

けいぼんの新車は座面部分で問題発生!!
床ずれ的な症状が出てしまいました。
今は旧座面を差し替えながら、低反発クッションを足したり、
お尻部分の凹みを形成し直し作業をしながら改良中です。

コダちゃんいよいよ退院なんですね~ぇv-398
ドキドキわくわくですねv-314オメデト!!!
呼吸器を乗せるとなると…
昔はバギーなんて考えられない程
ストレッチャーみたいに大きくて移動が大変だったけど、
今はコンパクトでお洒落になっているんでしょうネ。

けいぼんを育ててきて思うコト。。
こういう子たちこそ…普通のお子さんと同じように外に出て
色々な人と出会い、多くの経験をすることが発達にとって大切だったと実感しています。
外出できる手段である…車椅子・バギー…をお母さんたちが簡単に操作できて、すぐ外出できるような。。
すべてのお子さんにそういう機会が与えられることを望みますね~ぇv-421

コダちゃんの新車も。。
少しでも使い勝手が悪かったら…何回も業者さんに伝えてお直ししてもらった方がイイよv-219
by: ふーた * 2011/09/04 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
お返事が来て、少し安心しました。

ブログ再開ですね。

私もこれから始まる介護生活。
今までの生活とはガラッと変わるんだろうなぁとは思っているのですが、
未知の世界で、正直まだイメージがついてないんです。

”余裕を持って”ですね。

病院でも退院に向けて色々調整中です。
ちょっとソワソワした雰囲気を感じたのでしょうか、
体調を崩してしまい、少し退院が延びそうです。
焦らずゆっくり進めていきます。

ふーたさんのおっしゃる通りだと思います。
ハンディーがあっても、いろいろ経験させてあげたいですよねー。
そのためにはバギーや車椅子は必需品だと思います。
ですが、なかなか理解されず、はたして思い通りのバギーが出来上がるのか・・・
でもコダのために、納得いくまで話し合います!

けいぼん君の新車も、快適な物になって、
びゅんびゅん使えるようになるといいですね。
これから暑さも和らぎ、いい季節になりますからね。

by: シュウ * 2011/09/05 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪シュウさんへ
>”余裕を持って”ですね。
そうは言っても…
私の20年前は。。
ガッツリ余裕なく突っ走っていました。
そうやって必死に突っ走る時期も必要なのかな~ぁ…と今では思えます。
私の場合、50歳を過ぎてけいぼんも重くなり気持ちがあっても体力がついていけなくなって来ることもあり。
けいぼんにいろいろやってあげたいのに出来ない情けなさ。。
そんな自分の状況も含めて受け入れていく必要があって。。
いろんな意味が混在した
「余裕を持つ」なのですが。。
やっぱ難しいですネ。


>病院でも退院に向けて色々調整中です。
ちょっとソワソワした雰囲気を感じたのでしょうか、
>体調を崩してしまい、少し退院が延びそうです。
>焦らずゆっくり進めていきます。

そうそうそう。。
母の動揺とか凄く敏感にわかってしまうのよねぇ。
魂の格で言ったら…ぜったいアチラさんの方が上手!!!
母たちはジタバタして…余裕な…く突っ走って…
必死に修行を積まなければ追いつけないのかもしれないですよね。
修行積んでも追いつけないか~ぁ。。

とにかく。。
びゅんびゅん行まひょv-355
by: ふーた * 2011/09/13 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1685-c54596ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
