スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マンマミアが帰ってきた~ぁ!!
2011 / 09 / 13 ( Tue )
マンマミア
無事に帰ってきたが~ぁ。。
開口一番

「あんなトコロ。。
も~~う絶対行かな~い!!!

だって~~ぇ

エライこっちゃぁ

その「嫌だという気持ち」だけでも
早く忘れてくれないかな~ぁ
スポンサーサイト
23 : 08 : 50 | マンマミーア! | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<さるすべり | ホーム | 森の木琴>>
コメント
----

ふ~た様、こんばんわ!
ブログ再開されててよかったです♪

ショートステイ、仲良しと思える
お友達(スタッフさんでも、お泊まりの方でも)
ができると、まんまミーア様にとっても
息抜きになるんでしょうけどねぇ。
早く、慣れてくださるといいですね!

バラは剪定も、追肥もしなくても
ちゃんと咲きますから大丈夫!

でも、本当に心の余裕って大事です。

私も 残業・出張で子供の寝顔しか
見れないような時に、
ほうっておけばよいバラ様を
夜な夜な眺める時間がとても大事でした。

ふ~た様、陰ながら応援しています!
by: メアリー * 2011/09/14 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
--マンマミアが帰ってきた--

お帰り
by: ちーちゃん * 2011/09/14 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪メアリーさんへ
>バラは剪定も、追肥もしなくても
>ちゃんと咲きますから大丈夫!
わ~!!!メアリー先生にそう言ってもらうと。。安心しちゃいま~す。


>夜な夜な眺める時間がとても大事でした。
わかります~ぅ。。
私も窓から庭を眺めていて、気持ちが落ち着いったことが多々ありました。
オバサンが憂い顔で…窓の外をジーっとみている様は
おぞましや~!!!ですよね。


>ふ~た様、陰ながら応援しています!
メアリーさん。。ありがとー!!!
今の薔薇と同じ。。
「再生のとき」を待ちますv-91


♪ちーちゃんさんへ
ただいまデスv-222
by: ふーた * 2011/09/18 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1690-ff1824ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
