-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さるすべり
2011 / 09 / 18 ( Sun )
以前。。真冬に
クリスマスツリーみたいなサザンカをご紹介した
http://foohta303.blog28.fc2.com/blog-entry-1505.html

ウチの職場の前の公園

sarusube1111.jpg

サザンカもそうだったけど。。

この公園あまりキッチリ剪定が入らないので
伸ばし放題の木々。。が立ち並ぶ
遊具もないので…それはそれで自然な趣の
落ち着いた公園なのです。

このサルスベリも剪定殆どされてなくて
ボウボウの体…(笑)
「え~!!!コレが~ぁ???」
ってな。。サルスベリ

水面ギリギリにドカンと打ち上げられた花火のよう?

コレもコレで素敵でしょ
離れて見るともっと素敵
薄ピンクなのが…また可愛らしくてイイ

写真がイマイチでごめんなさいm(__)m
09 : 04 : 50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<帰ってこ~いよ~ぉ!! | ホーム | マンマミアが帰ってきた~ぁ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1691-26f5de59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
