スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帰ってこ~いよ~ぉ!!
2011 / 09 / 19 ( Mon )
先週はダブルショート…が
無事済んだと思って、翌日仕事で…
その翌日…
もうひとつ大イベント(?)がありました。

初めて…けいぼんが全身麻酔下にて抜歯を行いました。

障害のある人の場合。。
指示通り動かないでいることが難しいので
虫歯の治療も全身麻酔下で行うコトが必要となることが多いのです。

haisya112_.jpg
いちばん奥の診察台。。
青い抑制帯に包まれてるのがけいぼんです


いつものコトながら
静脈確保に時間がかかったものの
麻酔の導入は順調。。
haisya111_.jpg
サチュレーションも98
心電図も


すう~~~ぅっ…と
気持ちよさそうに眠ってしまった
けいぼん

でも心配。。
すご~~~く心配。。

ぜったい…こっちの世界にもどって来てね~ぃ!!!

何てことを言ってんですか~ぁ…おかあさん!!
と歯医者さんに怒られた

障害者歯科では全身麻酔はごく当たり前のコト。
でも。。
けいぼんを全身麻酔にかけるコトは初めてのコト。

無事に目が醒めてくれるのか心配で仕方がなかった

長くかかりそうなので、マンマミアも連れて行ってたのだが。。
途中で行方不明になりかけて看護師さんも一緒に探してもらったら
車椅子用のトイレにいて…ホッとですわぁ。

そんなこんなで。。
ワタクシまたまたグッタリになりながらも
けいぼんは2本の抜歯を無事終了。

おかあさん。。どおぞ
と言われて…
まだ朦朧としているけいぼんのソバヘ

耳元で
「帰ってこ~~いよ~ぉ」叫びましたら。。
ビクッとして…一発で目覚めましたよ

けいぼんよくもどって来てくれたね~ぇ。。
チュッチュッチュッチュ

麻酔からすっかり醒めても
待合室でも少し経過をみてから
やっと夕方帰宅です。

車の中でも
朝から何も食べさせてもらってないので
う~う~怒ってるくらい元気なけいぼん。

でも。。
私が運転してて目を離しているすきに
お口の周りをコネコネしていて…
まだジンワ~リ出ていた血が
口の周りに~~~~~ぃ!!!
ベットリ


まるで「人を食ってきた」ような…けいぼん

おまけに笑ってる。。
怖いよ~~~ぉ!!!!

ど~おしても見たい方だけ
ポチッと。。どうぞ
hitokuikei_.jpg
スポンサーサイト
09 : 43 : 10 | けいぼん・あきぼん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<再生を待つ | ホーム | さるすべり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1692-bccdcc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
