-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ボウボウのあひるの子
2011 / 10 / 09 ( Sun )
そうそう。。
ボウボウのあひるの子が…

ビロードの紫衣を纏いました

ボウボウの正体は。。
「アメジストセージ」
boubouahiru112.jpg
裾の方は。。
先日の台風にやられて…お見苦しく
寄せて上げて???…(どっかで聞いたようなぁ)
で。。まとめてみましたぁ

花をアップにするとこんな感じ。。
boubouahiru111.jpg

酷暑の夏にほとんどお手入れできず。。で」」」
秋薔薇もポツリ…ポツリ…
チョこっとずつしか咲かず

ふーた家の庭は
今は。。
この「アメジストセージ」が主役です



花のほとんどなかった庭に。。
ワイン色のパンジーと白のアリッサムを買ってきました。
kadanaki111.jpg
こんな感じで。。植えてみようかな~ぁ!!
お高いけど…チョコレートコスモス何かも欲しいいな~ぁ
10 : 21 : 21 | garden job | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オレンジの宝石 | ホーム | 『上高地への旅』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1699-d7c732f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
