スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わ~い!!新宿夜遊び
2011 / 11 / 10 ( Thu )
行って来ちゃいましたよ~ぉ。。
それも…
「夜の新宿」なんて…何年振り

「立ち呑み」のお店っつうのにも行ってみたかったのよね~

そうそう。。
昨夜はshihoさんが演奏する
立ち呑みフレンチ「プロヴァンサル」さんへ

それも
急なお誘いにもかかわらず
yonyon姉さんが一緒に行ってくれました。

マンマミアが二度目のショートステイで
あきぼんは塾がない…
コレは今日しかない!!!
あきぼんにけいぼんの見守り(?)をたのみ
母は夜遊びへGO

shihopurov111.jpg

shihopurov113.jpg
リクエストした「群衆」をサラリと弾いてくれましたぁ。。

一生懸命練習していた頃を思い出し…
胸キュンのふーた
あぁ!!また弾けるようになりましょうネ

shihopurov112.jpg
おや~~ぁ。。
樽テーブルの上にある
スパークリングワインは誰のじゃ~ァ

まあまあまあ。。
硬いことは仰いますな~ぁ

薬はチャンと飲みましたし~ぃ。。

一時間チョイ居て…
早めにご帰還

帰ってきたら。。
けいぼん…真剣に
「家政婦のミタ」さん観てましたよ~ぉ

ふ「おかぁさんさ~ぁ。。これからも…ときどき…夜遊びに行きたいんだけどぉ
け「承知しました」
スポンサーサイト
06 : 03 : 43 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<イクメン | ホーム | 「川の字」介護>>
コメント
--楽しかったあ♪--

 誘ってくれてありがとうさん!
楽しかったね。
久しぶりに夜の新宿をちょこっとだけ体験できてワクワクしました。

shihoさんとっても素敵でしたね。
ふーたさんもたまにはアコーディオンを抱っこしてあげてくださいな♡
by: yonyon * 2011/11/10 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや~ん
ビックリしたわ~!
無理して来てくれて、ありがとう(涙)
薬ちゃんと飲んで、ピロリ退治がんばってね!!
来月遊びに行きますっ!
by: shiho * 2011/11/10 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

新宿良かったね
by: ちーちゃん * 2011/11/12 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
--すてきなお店--

立ち飲みフランスバー、美人アコーデオン奏者つき
ぼくもこんなお店があったら行きたいぞ!
by: ZEN * 2011/11/13 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪yonyonさんへ
ひとりで立ち呑みのお店って…ちょっと勇気がいりましたので助かりましたぁ!!
あの席はちょこっと腰かけられたので良かったけど…ずっと立ちっぱなしじゃ、オバサンにはちとキツイですネ。
shihoさんの演奏素敵でしょ!!
こんど「からし種」さん演奏の時またお誘いしますね。


♪shihoさんへ
腰の具合が悪そうだったから
演奏中止になるのかなぁ…と思っていたんだけど
久しぶりに会えて。。嬉しかったよ~ん!!


♪ちーちゃんさんへ
夜の新宿…久しぶりでしたぁ!!

♪zenさんへ
「立ち呑みフレンチ」の雰囲気って。。
女性のお客さんも入りやすかったみたいで、
何人か飲んでらっしゃいました。
もちろん、美人アコーディオン弾き登場で
男性のお客さんも盛り上がっていましたねv-314



by: ふーた * 2011/11/18 06:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1710-40129dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
