スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
井の頭デート
2011 / 12 / 21 ( Wed )
先日。。
珍しく平日に
「からし種キャラバン」さんの演奏があるというので
試験休みだったあきぼんを誘うと…
コレマタ。。
すんご~~く珍しいことに
一緒に付いてきた

残念なことに演奏は中止になってしまったが
あきぼんとデートが出来て。。
母は得した気分

井の頭公園の紅葉は綺麗だった
akiinokasira112.jpg

コレが中二か~ぁ!!
akiinokasira111.jpg


実は。。
3年前あきぼんはshihoさんと二人でキャンプに参加している

その時の写真
doramukan.jpg
この時期の男の子って。。
3年でこんなにも成長するものなんですね。

この時は。。
学校で何かあったらしく…
どんどん笑顔が少なくなって…
「学校休みたい」と言い始めていた時期

写真の笑顔は。。
凄く久しぶりにみた笑顔で
私はこの時とても感激した記憶が残っている。


母である私は何も出来なくてオロオロしてたんだけど
周りに親以外で…
あきぼんとガチで関わってくれる大人が何人もいてくれて
それで。。
彼は救われたんだと思います。

口に出しては言わないが…
彼は。。
shihoさんにとても感謝していると思う。
スポンサーサイト
23 : 48 : 25 | けいぼん・あきぼん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<熱唱…絶叫…大笑い | ホーム | ビール&カクテル>>
コメント
--イケメンですね--

以前イクメンのお写真もありましたがアキボンなかなか男前ですねえ
by: ZEN * 2011/12/22 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

井の頭公園はゴメンナサイ!!!
でも・・・息子とのデート、羨ましいなぁv-344
わたしも、パン焼き窯の前に座ってひとり黙々と火をたきながら
ピザを作っていたアキ(キャンプではそう呼ばれていました)を覚えています。
身体も大きくなって、これからは精神的にも肉体的にも母を助ける大きな存在になっていくでしょうね。
by: shiho * 2011/12/23 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪zenさんへ
実は。。
アップに耐えられないニキビ面になってますぅ。
これ以上近寄って写すと吠えられるので…この微妙な距離v-388



♪shihoさんへ
>パン焼き窯の前に座ってひとり黙々と火をたきながら…
そうそう。。
今でも「火」大好きよね。

>母を助ける大きな存在
夕飯できあがった後、私はけいぼんのご飯をミキサーかけなきゃなんないから
マンマミアのお給仕は全部あきぼんがしてくれるの。
私だとギャンギャン怒鳴っちゃうけど、
あきぼんは「ご飯よそってくれる?」とか…
上手くマンマミアの手伝える事は自分でさせてて…
チャンと「ありがと」ってマンマミアに感謝もしてて…
中二にしてこの完成形!!
凄いな~ぁ。。と思う。
ホントあきぼんの存在は大きい!
ありがたい!!

それと。。
あまり外遊び好きじゃないあきぼんなので…
お母さんの夜遊び時のお留守番
何故か喜んでしてくれるので助かってます。
うるさいのがいないのが嬉しいみたい…ダハァ!!
ダメ母ぶり暴露だね。。


by: ふーた * 2011/12/24 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1718-b1423852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
