スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
熱唱…絶叫…大笑い
2011 / 12 / 23 ( Fri )
昨日は。。
職場の忘年会でした!!

ピロリの再発を気にしながらも
(そういえば、再検査行かなきゃ!!)
呑んで…笑って…喋りまくる…
これ。。ストレス発散の最高のお薬

またまた
あきぼんにマンマミアとけいぼんを頼んで…
夜の街へGO

で。。きょうは…
二次会のカラオケでのお話!!

私…ホント何年ぶりかのカラオケで

今回は。。
上手く歌うとか…何とか…でなく
気持ちをぶつけるように…
オーバーアクションで…
熱唱…というより…絶叫

ありがと~う‥って伝えたくて~ぇ
 あ~なたに~ぃ


いや~ぁ。。
コレほんとにスッキリしたぁ



で。。今日の本題!!
みなさん大ノリにノって歌いまくったカラオケの最後に
ある方が「昴」を選曲し
「おぉ、最後の曲にピッタリ」とか周りに言われながら
始まった…
こちらの映像


遠映しから。。
谷村新司らしき人物登場!!
似てるけど…ソックリさんかも??

ちょっとアップになり。。
「やっぱ本人よ~ぉ!!」

また少し引いて
大岩の上で…
赤いマフラーに革ジャンで仁王立ち!!
「あんな恰好絶対ありえな~い」
「まるで仮面ライダーじゃん」

選曲したH氏の熱唱もまったく聞かず…
女子たちのヒソヒソ話は熱を帯び…
「近くによったらセロハンテープで鼻止めてあったりして~」

も~う。。この辺になると大爆笑
いや~ぁ。。
腹抱えて…泣きながら…大笑い…なんて
ホント久しぶり

あぁ。。
ほんとにストレス発散したよ~ぉ!
ありがとう…職場のみなさん!
ありがとう…谷村新司!!

アレは本人だったのか??
いまだに。。
ソックリさん疑惑は晴れていない
スポンサーサイト
10 : 16 : 37 | おばさんシリーズ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<アコサンタ2011 | ホーム | 井の頭デート>>
コメント
--ありがとう--

いきものがかり、いいですねえ
by: ZEN * 2011/12/24 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
--最高!紛らわしいぞ!--

ホントあの谷村新司には笑わせていただきました。
そっくりさんもどこかでな~んだ!って思わせてくれないとこちら的には困るよね。
完全に岩の上でカッコつける仮面ライダーだったもの。

でも谷村さんならやりかねないところもあるから微妙なのよね。

一番の被害者は熱唱していたらしいHさんでした。
by: yonyon * 2011/12/24 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪zenさんへ
いきものがかり。。イイですよね!!
いまの…「歩いていこう」もいいし~ぃv-219
歌詞がみんなジ~ンと来ちゃうのよねぇ!!

「ありがとう」の
誰かのために生きること…
からのフレーズはいつも泣けてきちゃうv-406


♪yonyonさんへ
いやぁぁぁぁ。。笑わせてもらいましたぁv-407
A駅にも…K駅にも…
会員になったBigEはあるので
こんどまた行きましょ~~うv-264
by: ふーた * 2011/12/28 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1719-cf8533b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
