スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2012年賀状
2012 / 01 / 01 ( Sun )
2012nenga121.jpg
スポンサーサイト
23 : 33 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<シンプルおせち | ホーム | 年越し蕎麦>>
コメント
----

あけましておめでとうございます。
ブログは時々拝見していたんですが、歳のせいか?最近コメントするのが怖くなってしまいついつい・・・ご無沙汰してまいました。
ご家族の介護、大変でしょう・・・
「がんばって」って言葉は禁句かもしれませんが、たまには自分自身へのご褒美も忘れないように・・・
ふーたさん家族に幸多い年となりますように・・・

by: 田舎のアコ弾き * 2012/01/02 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年もよろしく!
かわいい年賀状ですね~♪
どんな状況にあってもふーたさんのように笑顔を忘れないでいれば福を呼び込むことができそう!
by: shiho * 2012/01/02 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪田舎のアコ弾きさんへ
あけましておめでとうございます。。
こちらこそご無沙汰しています。
私も時々ブログ拝見して、最近のアコ弾きさんのご活躍に、
かげながら応援しておりますよ~ぉ!!
お仕事お忙しいのに着実に音楽活動の場を広げていかれて。。凄いな~~ぁ!!

最近アコ触らなくなっちゃって…
何だか後ろめたい気持ちなんですが…
私もみならって。。
人生もっと楽しんでいきたいと思いますぅ。


♪shihoさんへ
今年もよろしくね~ぇ!!
PC操作わからず…で
顔写真のコラージュが出来なくて
一回印刷してハサミで切って糊で貼り付けて
スキャンしたら。。
画像が悪くて…誰だかわかんなくなっちゃった!!

毎年元旦から慌てて年賀状作ってます。。汗
インクが無くて3日にみんなに出したので
かなり遅れて着くと思いま~す!!
by: ふーた * 2012/01/05 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふーた様 こんばんわ!
足跡を見つけて嬉しくなって
遊びにきてしまいました♪

年賀状、左のがふーた様ですよね?!
目鼻立ちパッチリの美人さん!!
かわいい年賀状ですねWW

どうぞ、今年もよろしくお願いします♪
by: メアリー * 2012/01/09 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪メアリーさんへ
わぁ~!!お久しぶりです!!
一月中旬。。。そろそろ薔薇の冬仕事始めなきゃ~ぁ!!
なのに…何にもやる気になれなくて。。
メアリーさんのブログにお邪魔して活力もらってきました~ぁ!!
でもでも。。
今年はやはり心身ともにかなり厳しいです!!
無理せずちょこちょこお手入れでやっていきたいと思います。
去年がお祭り騒ぎ的に咲いたので、ご近所も期待しているのですが…
今年の5月はあまり咲かせてあげられないと思います。

見る影もなくなった我が家の冬の庭に
秋にも返り咲かなかった…アンジェラの蕾がひとつだけ
アーチのてっぺんに。。
今。。この厳しい寒さの中がんばって咲いてくれています。
ホントに一個だけ!!
寒いから…ゆっくりゆっくり咲いて
いつまでも枯れないの!!
ホント感動した。。
見る影なくなった冬枯れの庭でも
植物たちの生き様は。。
私に元気を与えてくれています!!
by: ふーた * 2012/01/15 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1725-645cb1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
