スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
連日点滴は疲れるのら~ぁ
2012 / 01 / 24 ( Tue )
今日は。。
隔離室ではなく待合室で点滴です
kakurijyanai112.jpg

朝、起きたら。。
道路はガチガチに凍ってる~~~ぅ

マンマミアをデイサービスに送り出し
道路の雪が溶けるのを待って
少し遅れて病院へ。。

あ~ぁ!!連日点滴通いはキツイっす

しかし。。
21歳にして小児科にかかってるのも
何だかな~ァ
スポンサーサイト
17 : 26 : 01 | けいぼん・あきぼん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<親孝行な息子 | ホーム | 隔離室の恐怖>>
コメント
--どうしたけいぼん--

乾燥した空気もつらいけど雪の後の朝は大変ですよね。
けいぼん風邪ですか?
早めの点滴はきっと楽になってくるでしょう。
太字の文ガンバ
by: たけんま はんちゃん * 2012/01/26 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪はんちゃんへ
きゃ~~~~ぁ!!!
はんちゃん久しぶり~ぃv-10
二十歳過ぎたら…けいぼんも免疫力ついて来たのか
今はすっかり元気です。。
あの高熱は何だったのかな~ぁ?
いま。。すごい勢いでインフル流行してるみたいね!!
なおちゃんインフルかからないようにネ!!

実は。。
今回感動モノの出来事があったんだけど…
次の記事に書こうと思っていて…ネ。

けいぼんみいたいな重度の子を育てていると
親として当然にある、その子の発達に対しての
希望というか…期待というか…を
ある程度のところに来ると…
そんなに強く望まなくなって来て。。
ただただ、その子と穏やかに暮らしていける日々を
考えたりしてるんだけど。。

2日目の点滴が終わってウチに戻ってきたら
けいぼんの成長をまざまざと見せつけてくれちゃうような事が起きて…
私はすんごく感動してしまったのであります。

彼はやっぱり周りの事をよ~くわかっていたのだょ!
そして。。
とても親孝行だったのだょ!
泣けましたよ!!

20年ここまで頑張ってきたご褒美かなぁ!!

あぁ!!はんちゃん。。
今年は絶対会おう!!
Fさんと共に、また3人で熱く語り合いたいですv-32
by: ふーた * 2012/01/27 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1732-2eec6fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
