スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タオルの花カゴ
2012 / 02 / 06 ( Mon )
けいぼんの3泊ショートステイが無事おわり
夜逃げ級の大荷物と共に
洗濯物もドッサリ帰ってきた!!

で~~ぇ。。
いつもの何倍かのタオルも「ひ~らひら」と沢山乾かし
取り込んだタオルの山・山・山

でもでも。。
マンマミア…けいぼん…の
ショートステイが続く中
少しずつワタクシも慣れてきて
余裕っつうモンが出て来たよ

タオルたたみのお仕事は
マンマミアにとって
とてもココロ落ち着くみたい

ショートステイ先でも
マンマミアが「ウチに帰らせてください!」
と落ち着かなくなったとき
夕飯後の食器洗いやタオルたたみのお仕事をお願いすると
その後、とても穏やかに過ごしていた…と。

余裕がない時
ウチでは。。
「私がやるから手を出さないで!」なんてヒドイ事言ってた私。

色鮮やかな沢山のタオルを囲んで
二人でくるりくるり丸めて籠の中へ。

taoruhanakago.jpg

「わ~ぁお花の詰め合わせみた~ぃ」
「ホントね」。。。

穏やかな時間が流れていきます。
スポンサーサイト
23 : 43 : 16 | マンマミーア! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<断捨離アン | ホーム | 親孝行な息子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1734-4b08374c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
