-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せのクローバー畑
2012 / 05 / 20 ( Sun )
きのう。。
shihoさんと種さんが
打ち合わせ帰りに
ウチのローズビアガーデンに寄ってくれた

ココのトコ飲み会もなく
寂しい思いをしていたトコロだったので
どぴーかんの中とはいえ
屋外で薔薇をメデ~の
5月の風に当たり~のの
ビールは最高じゃったよ

で。。
いままで私全く気が付かなくて
メチャメチャ踏んづけてたんだけど…

shihoさんがオシャベリの途中
見つけてくれた…
「何これ~ぇ!四つ葉ばっかり~ぃ!!」

全景からの。。
rosebia121.jpg

「四つ葉のクローバー」群生地??
(群生地???…ちぃっちぇ~~!!)
あなたはこの中から
何本の四つ葉を見つけられるでしょうか~
iawasekuro121.jpg

って。。
すぐ何本も見つけられちゃうわよ

幸せは。。
気づかないウチに
足元に広がってたりするモンだ!!
っつうコトですな。

rosebia122.jpg
白のコーナーも咲きだした
08 : 20 : 09 | garden job | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<3年前からのビアガーデン計画 | ホーム | 橋わたし>>
コメント
----

素敵なお庭を堪能できて
シアワセでした~(*^_^*)
四葉ばかりのクローバー
ホントにびっくり!!!
80%ぐらいが四葉だったね!
ふーたさんちは
シアワセが溢れてるのでしょう♪
by: shiho * 2012/05/20 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なお庭ですね。
しかも・・・「ローズビアガーデン」

この「・・・ビア・・・」ってところが何ともそそられます。(笑)
私もいってみたいな~~~
by: 田舎のアコ弾き * 2012/05/21 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
--今年もバラ祭り!--

凄い凄い!
今年もきてますね!
年々オシャレ度UP↑で私も楽しませてもらってます。

四つ葉のクローバー頂きに行きま~す♡
by: yonyon * 2012/05/21 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪shihoさんへ
お忙しい中『からし種』さんお揃いでおいで頂き…すっごく嬉しかったです!!ありがとね。
今考えると…種さんにバイオリン弾いてもらえばよかったと後悔後悔v-406

>ふーたさんちは
>シアワセが溢れてるのでしょう♪
はいは~い・・そう思いまヒョウv-91

そういえば。。
shiho「ママ」クレマチスが咲きだしたよ~ンv-218


♪田舎のアコ弾きさんへ
>「ローズビアガーデン」
いや~ぁ。。イイ響きですネ~ぇ!!
我が家に『ビアガーデン計画』v-219
構想して…そく着工して…早3年v-275
いやいや~ぁ。。
狭いながらも…ここまで出来れば感動モノですv-352
3年前のウチの庭の写真…ホント何にもないんですよ!!

ぜひぜひ。。
田舎のアコ弾きさんに来て欲しい
ウチの『ロ-ズビアガーデン』v-306


♪yonyonさんへ
最近超お忙しそうなyonyonさん。。
仕事帰りにでも、ちょっくら覗いていって下さいマセな。
缶ビール買っときますヨ~ぉv-275
by: ふーた * 2012/05/25 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1764-8423e9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
