スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いくらなんでも。。ハデやろ~!!
2012 / 06 / 30 ( Sat )
夏がやってまいりました
akimizugi121.jpg

普段まったく泳ぎになんて行かないんだけど
修学旅行に必要なので…
しかたなくお買いものに付き合い…
ホームセンターでいかにも安そうなデザインの中から
あきぼんが自分で水着を選んだワケですが。。

こう来ましたか~ぁ

「こんなの…やめなさい
と言おうとして。。
グッとこらえた。

お母さん。。
いままで、Tシャツを選んでも黒ばかりで
いつも地味なのばかり着てるあきぼんのコトだから
「水色と紺のグラデーション」くらいのかと思ってましたが…

何だか。。
好みが変わってきたのね!!

あきぼん曰く。。
「中途半端なのばっかなんでコレくらいしかなかった!」と。

そうねそうね…確かに
中途半端よりイっちゃってる方がイイわね
スポンサーサイト
14 : 57 : 54 | けいぼん・あきぼん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さみし~~~ぃ!! | ホーム | 学校案内パンフレットに。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1781-865cfa16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
