スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
JAPC LADY’s Summer Night Concert 2012
2012 / 07 / 12 ( Thu )
ココのところ
少し余裕が出てきて
ブログ更新も毎日のようにしてたり…
何か…元気出て来た感じ~ぃ!!
だったんですが~ぁ

ワタクシ。。先日
追突事故にあいまして…
私一人だけの乗車だったのと
鞭打ちとかは大丈夫だったので
大事にはなっていないのですが。。

車椅子乗車の福祉車両の
けいぼん号
うしろのハッチバックの部分がボッコボコになってしまい
保険会社…修理会社…福祉車両の代車レンタルの手配…
いろいろな交渉やら連絡やらで
またまたドタバタな日々になってしまいましたぁ

追突事故などのお話は。。
またそのうちに、アップするとして…

今週金曜日に
JAPC LADY’s Summer Night Concert 2012
が開催されますので。。
そちらのご案内を

japc_summer121.jpg

出演者の凄いコト凄いコト
アコーディオン界では有名な方々ばかり

ななんと~~ぉ
からし種キャラバン「shiho」さんも~ぉ

やっぱりshihoさんって凄い人だったんだぁ
なんて失礼なことを思ったりしちゃってます

私なんかとお付き合いしてくれてて…
ありがたいコトですねぇ
スポンサーサイト
00 : 25 : 27 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<洗濯洗濯~~ぅ | ホーム | グスコーブドリの伝記>>
コメント
----

追突ぅ~!!??
不運だね・・・
大事にならなくてよかったようだけど
確かに・・たいへんだ!

もー
このメンバーの中で弾くレベルじゃないってコトは
わかってるでしょ~
。゜゜(´□`。)°゜。

腕はなくても笑顔でゆこう。
by: shiho * 2012/07/15 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪shihoさんへ
お疲れさま~ぁ!!
聴きに行きたかったよ~~~ぉv-406

9月のライブ楽しみにしてるんだぁv-441
待ち遠しいぃ!!


けいぼん号と同種の代車レンタルすると
クラウン2台分なんだって~ぇ!!
100%向うが支払いなので
コチラには負担がないのですが
いろいろ手間取ってって
いまだ…ボッコン凹んだ車に乗ってます。

事故って。。
全部初めての経験で
分からないことだらけ…
いろいろ勉強になりましたぁ。

by: ふーた * 2012/07/16 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1793-a74dd50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
