スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウンコ歩く
2012 / 07 / 29 ( Sun )
夕闇せまる。。
我が家の裏庭

薄暗い中…
物置の前に何やら黒い物体!!

野良ネコのウンチにしてはかなり大きめ

アンだっ~~~て
あんなところにウンチが~~ぁ
も~うヤンなっちゃうなぁ
片付けるのヤダなぁ

ひとり窓から覗きながら…
憂鬱になる私。。

そしたら…
ノソノソと
ウンコが歩き出した

うへ~~~~ぇ
驚いたなんてモンじゃぁない!!

それは何かと…いうと
usigaeru.jpg
ウシガエルさん
(写真撮り忘れたので→写真お借りしてきました)

そのあと。。
「ウンコ歩いた~ぁ」
って何回も言ってたら
可笑しくなってきて
しばらくゲラゲラ大笑い

とっても元気になったのでしたぁ

しかし。。
ウンコねたというのは
どうしてこんなに笑えるのかなぁ

ウシガエルさん
ウンコと間違えちゃってゴメンなさい
スポンサーサイト
18 : 18 : 10 | 今日元気をもらったモノ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アフラックCM | ホーム | 今日元気をもらったモノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1800-38069e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
