スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダウンちゃん。。いなくなるの?
2012 / 08 / 30 ( Thu )
今朝の朝刊も。。
かなり衝撃的だったけれど

私にとっては
きのうの夕刊は…
衝撃的???というか
何とも複雑な心境にさせられる一面記事
daun121.jpg

私の知り合いには
ダウン症のお子さんを抱えているお母さんも多いし

何より彼ら自身が
人懐っこくて…優しくて…
ユーモアのセンスがあって…
魅力的な子ばかり。。

天使みたい。。
(けいぼんもだけどネ

いずれは。。
ダウン症だけでなく
他の先天性の疾患でも出生前にわかるようになるんだろう
(もう…かなり可能なのかも)

この世から
(先天性の)障害児がいなくなっちゃったら…

それって…
どうなのかな~ぁ
スポンサーサイト
07 : 22 : 12 | けいぼん・あきぼん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カルメン!! | ホーム | ブックオフ稼ぎ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1811-8308a521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
