スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サイケデリックペイン
2012 / 09 / 05 ( Wed )
実は。。
8月の末に舞台『ロック☆オペラ』なるモノを観て来たんっすよぉ

完全なる例の「俳優A」狙いです…ハイ!
この手のややミーハー的な舞台を観るのは初めてだったので
「周りが若いひとばかりだったらどおしよ~ぉ」と…
かなり心配しつつ…かなり若づくり(笑)で…挑んだワケですが

コレが。。
みごとに…お姉さま方バ・カ・リ…(平日昼間という事もあったでしょうかネ)

中には…
70代と思しきお姉さまお二人が
階段をよたよたと手すりをつかまって上って行かれてて
帰りは「思いきって来てみて良かったわね」と満足気に談笑していて
とっても微笑ましかった

だって最後のスタンディングオベーション一緒にノリノリだったモン
凄いバ~サン達…イヤイヤ…お姉さま達だった!!

いくつになっても
ドキドキ…わくわく…好奇心ガールが大事デス

ということで。。
最近ふーたさん元気になったんじゃな~~ぃ

は~い…コレコレで観てきました「俳優A」





ク~ッ…カッコいい!!
スポンサーサイト
11 : 18 : 01 | 今日元気をもらったモノ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『からし種キャラバン』5周年ライブ。。動画 | ホーム | 『からし種キャラバン』5周年ライブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1812-20d21349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
