スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『からし種キャラバン』5周年ライブ
2012 / 09 / 02 ( Sun )
9月1日(土)
高円寺Cafe Cross Pointにて
『からし種キャラバン』さんの結成5周年ライブがありました。

白い壁が素敵なアトリエみたいな
ギャラリー・カフェ

スイマセン
写メで撮った…またまたピンボケ写真ですが…

『からし種キャラバン』のお二人
karasitane121.jpg

プログラムはお二人らしい…デザイン!!
これ…誰が描いたのかしら?
凄いステキ
karasitane124.jpg

曲目は。。
karasitane123.jpg
(字が小さくて読めない?画面クリックで少しは画面大きくなるカナ?)
5年間の想いが沢山詰まった選曲のよう…
全部ぜんぶ。。素敵でしたョ

shihoさんと種さんが知り合った頃の事。。結成当時の記事
(私もほぼ同時期に知り合ったんだね)
スパゲッティー屋さん「たむら」で演奏してた時期の事。。の頃の記事
(けいぼん、あきぼんも「たむら」に連れてって…
無口なあきぼんがshihoさんの娘さんに「お絵描きシリトリ」して遊んでもらったり…)
都庁でヘブンアーティストの審査のときの事。。ヘブン第二次審査の時の記事
(近づいてきた審査員の近田春夫さんをホームレスのオジサンかと思ったこと…(笑))

この5年間のいろんなことが
アタマ廻ってきて…グッと来てしまった




第2部からジョイントされた
『Liberte』さんお二人と一緒に…
karasitane122.jpg
種さんがスプーン・パーカッショニストバージョンですね。

最後アンコールでは。。この4人で
私の大好きな『群衆』を演奏してくれた
も~~う最高でした!!
あけちさんの右手速弾きに目がクギヅケでしたわぁ

なにより嬉しかったのは。。
shihoさんが
以前私が使っていたエキセル303で演奏してくれたこと…

私の許に置いておいたら
ホコリ被ってる状態だったろうに
あの子は…今…
shihoさんの許で
活かされ…輝いていた


『からし種キャラバン』さん。。
こちらの方こそ
Special Thanksです

これからも…応援していきますネ
ご活躍期待していますよ~~ぉ
スポンサーサイト
09 : 24 : 53 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<サイケデリックペイン | ホーム | カルメン!!>>
コメント
--楽しかった~♪--

昨夜のライブはとても素敵でしたね。
shihoさんは相変わらずチャーミングで演奏もバッチリだし、種さんのバイオリンはとても私の好きな音でした。

私もこれから二人のブログをチェックして、聴きに行こうと思ってます。

by: yonyon * 2012/09/02 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

「新婦入場」にかけて
ふーたさんが登場したときは
笑いました~)^o^(
最初から最後まで、とっても温かい雰囲気を作ってくださって
とても弾きやすかったです。
ありがとうございました。
プログラムは妹が作ってくれました♪
by: shiho * 2012/09/04 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかった!--

なかなか書き込みできないのですが、ブログの更新楽しみにマメに拝見していますよー

ふ~たさん、日曜日は有難うございました!
三人で踊って楽しかったねぇ~
最後、ふ~たさんとゆっくりお話しできずお別れしたのが残念でした
by: ノリヘイ * 2012/09/04 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪yonyonさんへ
yonyonさん好きだと思ったんだぁ!!
よかったよかったぁ。。
野外演奏もイイよぉ~v-218こんどヘブンの演奏の時、一緒に行きたいですネ!

♪shihoさんへ
いやぁ。。コチラこそたっぷり楽しませてもらいましたぁ!
改めて…いろいろあった5年間だったんだなぁ…と。
感慨に浸ったりしておりましたv-395
秋はヘブン行事で忙しそうですね。身体に気をつけて…またゆっくりお喋りしまっしょ!!

♪ノリヘイさんへ
ホント「マイムマイム」3人で踊れて楽しかったですネv-441
まだまだ…若いモンには負けられまへんv-441v-441v-441
な~んて…私だけかなり息切れしてたねv-388
鍛えときますぅ!!
by: ふーた * 2012/09/05 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1814-fec85d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
