-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
代官山ツタヤ
2012 / 10 / 21 ( Sun )
ここ3年東京から脱出できないでいて
紅葉やら…新緑やら…
自然大好きなワタシ。。
旅行に行きたいけど…まぁ、しかたがない

近場で楽しいコト探しまっひょ

tutayajikan123.jpg
代官山に新しく出来た
大人のための書店「TSUTAYA」。。

「TSUTAYA」じゃなくて
『蔦屋書店』なんですと。。

http://tsite.jp/daikanyama/store-service/

ワタシ…本屋大好きなんですけど
ココは本屋好きには堪りませんね~ぇ

凄いのは。。
購入前の書籍を読みながら
コーヒー飲んだり、食事できちゃったりするらしい・・・

tutayajikan122.jpg
輸入玩具のお店の前には
大きな動物のオブジェ

オシャレなカフェやダイニング・バーなんかもあるけど…

ワタシはスターバックスコーヒーもって
屋外デッキのふかふかソファで
小一時間読書に耽ってきました
tutayajikan121.jpg

気持ちはイイけど
外でずっと座っているのはちょっと寒いかなぁ…という日

ほらほら。。
そこここにパラソルヒーターなる暖房機があって
温いぬくい



遠出は出来ないけど
大人時間を楽しんで参りましたよ
15 : 25 : 57 | 今日元気をもらったモノ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ボロ障子 | ホーム | ツナグ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1829-a8f9d06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
