スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
けいぼん入院
2012 / 12 / 30 ( Sun )
ま~~~~~~~ぁ。。
この一カ月いろいろな事がありました。

世の中お正月の準備で忙しくしているさなか

ワタクシ。。
病院通いです

そう。。
けいぼんが4年ぶりに入院しました。
何故か…オリンピックの年ばかり!!
keinyuin121.jpg

でもでも。。
その前に3週間ぐらい
自宅にて頑張って看病していたワケですが
夜中の咳がひどく
後半は吸引器などの借りて
1~2時間おきに痰を吸引したり
寝汗ビッショリで体拭いたりと
夜はほとんど寝れない状態でしたから
入院して…ちょっとホッとしているトコロではあります。

でもでも。。やっぱり
けいぼんの食事介助や水分摂取は
私が行かないとなかなかウマく摂れないので
朝・昼・夕…病院に通っています。
でも、夜はぐっすり眠れるので
入院前よりは全然楽です!!

けいぼんは。。
今年はこのまま病院で年越しです。

そして
マンマミアには申訳なく思うのですが…
急遽、年末年始ショートステイに入ってもらうことになり
マンマミアも施設で年越しです。

あぁ。。何という事でしょう

この窮地を乗り越え
来年は良い年になりますように



このスッタモンダの中。。
ま~~ぁいろんな事がありました

最初は一日2万円の個室に入ってたんですよぉ。
けいぼんの場合時々声を発するので他患者さんの迷惑になると
大部屋にはうつれない…という事になり
退院のめども立たぬまま
いつまで続く一日2万円
こりゃエライこっちゃ!!!
ふーた家破産か~~~~ぁ
大パニック状態になっていましたが。。

まぁ。。いろいろな方の助けがあり
何とか4人部屋にうつることが出来ましたぁ。フウ~ゥ

やっと。。
けいぼんのカラダの事だけを心配して
看病できるようになりました。

そんなこんなを
少しずつ…アップしていきたいと思います。
スポンサーサイト
17 : 02 : 31 | けいぼん闘病記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<声をかけてもらおう作戦 | ホーム | 秋の号泣シリーズ…その3???>>
コメント
--がんばったね。--

ホントに大変な時期だったね。。
山を少し乗り越えてホッとしたときに
体調を崩すんだよねぇ・・・
まずはけいぼんの退院をお祈りしてます!
by: shiho * 2012/12/31 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: がんばったね。--

♪shihoさんへ
あけましてオメデトさんです!!
年末は会えずとても残念でしたv-409
私の風邪もよくなってきて、駐車場代がばかにならないので
今はチャリで病院通いしてます。
けいぼんも日に日に快方に向かい
お爺ちゃんが多数という病棟で…貴重な癒し系という事で
看護師さんからの人気も急上昇!!
けいぼんもそれなりに入院生活を楽しみ、頑張っておりますv-91
落ち着いたら、遊びに来てね!!

by: ふーた * 2013/01/02 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
--おつかれさまです--

しばらく更新がないのでどうしているかと思ったら、大変なことになっていたのですね。

あ、わたしはあきぼんくんの学校のことについて
メールでいろいろ教えていただいた者です。
あけましておめでとうございます。

けいぼんくん、快方に向かっているとのこと。
よかったよかった。
じつはわたしも昨年、はじめての入院を経験しました。
けいぼんくんみたいなワカイコが病室にいるだけで
雰囲気が明るくなるんですよね。わかります。
ふーたさんの写真作戦もナーイス(^^)/

ふーたさんも体に気をつけてくださいね。
けいぼんくんが早く良くなりますように。

by: ずんずん * 2013/01/04 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ずんずんさんへ
わぁ~!ずんずんさん、あけおめです~ぅ!
コメントありがとうございます。
ずんずんさんも入院されていたのですね。
大変でしたねぇ。
入院するという事は本人にとっても家族にとっても大変な事ですが…
その大変さを乗り越えていくと、家族の結束や前に進むパワーがバージョンアップされてる感じです。
結果…いい方向に向かっているような気がしますv-91

ずんずんさんには今年お会いできるのを。。
楽しみにしていま~~すネv-398

by: ふーた * 2013/01/05 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1839-d351f161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
