スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
快復順調
2013 / 01 / 05 ( Sat )
keinyuinekiden.jpg
まいどまいど。。
同じような映像で恐縮ですぅ

毎年楽しみにしている『箱根駅伝』
今年はけいぼんとこの時はあきぼんと3人で
病室のテレビで観戦です。

個人的に応援していた日体大の服部君が
山登り5区を制して大満足のワタクシ


年末年始。。
私も風邪をひき、風邪薬を飲みながら病院にチャリで通っていたので
チャリこぎながら数秒眠ってるようなフラフラな状態になってしまった。

自分が頑張らねばけいぼんが食べられな~~い!!
…と思い込んでいた私の必死感を思い
看護師さんが「お母さん無理しないで!」
「私たちもやりますので食事介助と水分摂取の仕方をレクチャーして下さい」と言ってくれた。

心配ながら…朝・昼を看護師さんにお任せすることにしました。

ゆっくり休ませてもらって夕飯の介助に行くと
私の心配をよそに…
けいぼんは若い看護婦さんからニコニコしながら…
なんと昼ごはん100%食べれたようで
リンゴジュースもごくごく飲んでいると~ぉ!!
な~んだぁ私じゃなくても食べれるんじゃン。。

と。。嬉しいような哀しいような
嬉しい誤算もあり。。
加速度的に元気になっております

来週早々には退院出来ると思われます。。
スポンサーサイト
10 : 19 : 00 | けいぼん闘病記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<冬作業スタート | ホーム | あけおめ!!!>>
コメント
----

けいぼんもお年頃、やっぱり若い看護師さんのほうがいいっ!
by: ZEN * 2013/01/06 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ZENさんへ
あけましておめでとうございます。
お返事遅れてしまいました。。
すみませ~~んv-421
けいぼんは先週あたまに無事退院!!
やっぱり…しばらくは何だか気が抜けてしまいましたぁv-389
マンマミアももどって来て。。
今週から我が家も再始動ゆっくり始めていきま~すv-106v-91

けいぼん??
そうそう…すごい速さで快復できたのは
やっぱり若い看護師さんたちのオカゲですネv-219
by: ふーた * 2013/01/14 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1843-5e7f6d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
