-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウワサのエンディング
2013 / 02 / 08 ( Fri )
今週はよく頑張りました~ぁ
でぇ~~~。。
ご褒美映像


きのうのドラマ『最高の離婚』は。。
ホント…ご褒美のように
俳優Aが登場する場面がテンコ盛り~ぃ!!

入浴シーン(露天温泉で泳ぎはしゃぎ)あり
別れ話に熱い紅茶を胸元にかけられ場面あり

女たらし…ダメおとこ…
クールに…ホットに…一筋の涙あり

最後。。
過去の女性関係をすべて清算し
意を決してのプロポーズを蹴られ
傷心で佇む彼に
突然、他の女からのコール!!
大事に握っていた結婚指輪ふたつを
ポイッと川に捨てちゃって
ひらりっと方向転換して向かっちゃうトコロ。。

あ~ぁ。。
俳優Aでなくしては
あの演技は出来ないでしょう

そして。。
日曜日には
悲劇のお殿様を品良くやってらっしゃる!!
ホント変幻自在や~ぁ

イヤイヤ。。
俳優Aの演技を熱く語っているうちに
元気を取り戻してきたふーたさんでしたぁ
ハハハ。。


さてさて。。
ドラマ『最高の離婚』のウワサのエンディングに流れる

『Yin Yang(イヤン)』桑田佳祐

♪男の人生は~ぁ。。
 夢見るいばら道。。

そっか~ぁ!?
『夢見るいばら道』ね~ぇ

相変わらず…
桑田さん
イイ詩書くな~ぁ
Yin Yang(イヤン)
桑田佳祐
ドラマ「最高の離婚」主題歌
作曲:桑田佳祐
作詞:桑田佳祐



♪男の人生は 夢見る茨道
(Ah!)憧れのDiamond Ring
無理して買っちゃって
イカした車で迎えに行ったよ
Everyday I’m so lonely
悲しき世のさだめ
Don’t you know back my story
涙滲むsuck it to me baby
貢いだ挙句に捨てられたのさ
ただれた愛の傷
太陽は燃え尽きた
Mah!)真夜中のRhythm & Blues
孤独な胸に響くよ
遠くで汽笛が別れを告げた
Ahh・・・
Yin Yang PAPA Yin Yang
Yin Yang 触っちゃYin Yang
Wonwonwon!



10 : 06 : 46 | 綾野剛 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マンマミアからのバレンタイン | ホーム | はぁと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1853-5e2ce089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
