スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あきぼん卒業
2013 / 03 / 16 ( Sat )
無事。。
あきぼんの卒業式が終わりました。

いろいろな想いが
胸にこみ上げましたが…
号泣は出来ませんでした。。

なんだろう。。
安堵感というか…
何というか…

実際はまだまだ大変なこと
沢山あるだろうけど…
これからは
彼自身の力で大丈夫だろう…
いろんな事乗り越えていけるだろう…と。

あきの逞しさを感じれた…ような。



こんなんアップしたら…
あきに叱られそうやな~ぁ

akisotugyou131.jpg
akisotugyou132.jpg

コレ…もう…
サラリーマンや~~ん

え?ネクタイの締め方可笑しいって

朝。。
ネクタイ締められずに
二人でパニクリましたん
スポンサーサイト
09 : 20 : 41 | けいぼん・あきぼん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<春なのに。。 | ホーム | あんず開花>>
コメント
--おめでとうございます。--

あきぼんの卒業おめでとうございます。
逞しそうなイケメンに育ちましたねぇ。
これからはお母様の支えにになる事間違いなしですねぇ。
おめでとうございます。
by: かもめ * 2013/03/16 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう!--

おめでとうございます!
見るたびに立派に成長されていて
嬉しく思います
お互いこれからは、子離れしなきゃね!

あんずジャムの瓶、3つあります!!
持っていきます!!
by: shiho * 2013/03/16 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
--うわ!--

お世辞抜きで、すごいイケメンですね!!
3年前までランドセル背負ってた子が、
そっかー、こんなに大人になっちゃうんだなあ~
ともあれ、おめでとうございます♪
by: ずんずん * 2013/03/17 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪かもめさんへ
ありがというございます!!
かもめさんはホントに小さい頃から知ってらっしゃるから
こんなに大きくなっちゃってビックリでしょ?

私のパワーがどんどん落ちていく中
あきぼんはホント頼もしく、
頼ってしまいがちなのですが・・・
あまり頼りすぎないようにしなければ。。と
自分に言い聞かせています!!


♪shihoさんへ
ありがと~う!!
shihoさんにはホントお世話になったよね!
義務教育おわったよ~ぉ…バンザ~イ!!

shihoさんトコより、ウチの方が子離れ難しいカモv-404
今、すごく頼っちゃってるもんなぁ。。
あきぼんは背負っているものが重すぎて
将来自分がやりたいことを目指して
ウチを飛び出して・・・って頃
あきぼんの重荷にだけにはなりたくないな・・・と。

ことしは。。
あんずも薔薇もイイ感じよ~ぉ!!
また薔薇の頃・・・あんず収穫の頃・・・どっちも遊びに来てね!!


♪ずんずんさんへ
ありがとさんで~~スぅ!!
中学校の3年間って男子も女子も
びっくらこえるくらい成長するよね~ぇv-398
やっぱ中学時代はホント大切だと思いますわ~ぁ。
学校選び・・・間違っていなかったと実感です!!
卒業式は生徒たちの威勢のいい和太鼓演奏で始まり
3学年全員による合唱、卒業生による合唱、3曲ずつ。
高校からアンサンブル部が演奏に来てて迫力ありました。
来賓の挨拶などはなく、校長先生のお話だけ。
生徒の司会・進行で・・・ホント素敵な卒業式でした!!


by: ふーた * 2013/03/24 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1859-1c4789b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
