-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
濃い紫と薄オレンジ
2013 / 05 / 20 ( Mon )
kurebara1301.jpg
あぁ…私やっぱ写真の才能ないなぁ

昨年まで日当たり悪い玄関前で細々咲いていた
薄オレンジいろの「バフビューティー」
今年から日当たり良好の東向きの壁に移動した。

そしたら…
やっぱりたくさんの花をつけてくれた
この薄オレンジ色(もっといい表現色ないかなぁ)がとっても素敵なのです

そして…
これもまた
あまり深く考えずそばに鉢を置いた
クレマチス「エトワール・バイオレット」
ニョキニョキ枝をのばして来て
バフちゃんを取り囲むように咲き出した。

この濃い紫がバフ・オレンジに相性ピッタリ

いろいろ考えて場所を選んでも
上手くいかない時も多々あるのに
偶然の取り合わせで
相性バッチリな組み合わせになるときもある

そんなときは
思いがけない組み合わせの絶妙さに
感動しちゃうね~ぇ

ヒト…モノ…も
同じかな???

あまりいじり過ぎるより自然が良かったりする
のカモ。。


11 : 30 : 23 | garden job | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あき美術部へ | ホーム | 頬染めジュンべり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1869-d5f02e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
