スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
けいぼんの「しあわせ」
2013 / 06 / 03 ( Mon )
けいぼん誕生日の夜。。

けいぼんはネジが外れてしまったかのように
笑い笑い笑い続けているのでした

あまりにずっ~と笑っているので心配になるくらい

keisiawase1301.jpg
首をフリフリ…
「ダハハァ~」「ぐふふぅ」「ドゥヒャヒャヒ~ャ」

彼は何がそんなに嬉しかったのか~~~ぁ


ジャ~~ン

momokuro1301.jpg
モモクロのDVDです

じつは。。
昼間私の同僚まるみちゃんが
けいぼんの誕生日プレゼントにと
届けてくれたものでした

なんとありがたや~ぁ
持つべきものは母の友達(?)

まるみちゃ~~ん
ありがとねぇ

けいぼんの「しあわせ」は
ココにありましたよ

夜はこのDVD観続けていたので
ふーた母さん楽しみの…
日曜三連チャン「八重」「空広報室」「パン屋さん」
まったく観れませんですたぁ
スポンサーサイト
11 : 51 : 59 | けいぼん・あきぼん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あんず祭り | ホーム | けいぼん。。23歳>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1875-df9919d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
