スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
よっこらショット
2013 / 12 / 05 ( Thu )
いんや~~ぁ!!!!
2か月経ってまった~~ぁ

昨年の今頃あたりから、けいぼんの体調が崩れ始めたり…と
ずっと走り続けていたってのもあったけど
極めつけに。。
大がかりなリフォームをただ一人で決断し、仕切るって大仕事を
やっとこさ片づけて…ホッとしたところで…
腑抜けになっちまった訳ですナ~ァ

な~~~んにも、やる気が出くなっちゃって。。
でも…そりゃショウガナイ!!
ずっと頑張ってきたんだモンって
けっこう自分を許してあげていられたんだけど…

気力のわかない状態が。。
1ヵ月過ぎても2カ月過ぎても続いている有り様で
ちょっと焦り始めた

ヤバいよ、ヤバいよ~~ぉ

焦り始めたのが…けいぼんにも…マンマミアにも…伝わったのか。。
けいぼんが体調を崩し…
マンマミアがあわや徘徊という場面に何度かなって…

気持ちグチャグチャになりながら
「やっぱ焦るのやめよう」。。と

大丈夫!大丈夫!
流れに身を任そう。。
ゆっくり…ゆっくり…と

そんなこんなしながら
始動し始めました。。ョ

スポンサーサイト
13 : 18 : 27 | Carpe diem | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<こんなことする余裕も。。 | ホーム | Amazing Grace>>
コメント
----

よかった!
ずっと心配していました。
毎週様子を見にいこうと思いながら
私自身が残業残業でかなり参っていて
休みの日は気が付くと一日寝てしまって夕方になってる、の繰り返しで。
また連絡します!
by: shiho * 2013/12/06 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪shihoさんへ
shihoさ~~ん、お久しぶりぃv-422
3か月待ちのあんず酒。。もう6ヵ月経っちゃったね!!
でもでも、より熟して美味しくなってるよぉv-432
私の方は、まだまだ本調子ではないのだけど…ゆるゆるネ

shihoサンの方も…イイ風が吹いてきてるみたいね。。
じっと頑張って待っていれば…イイ風は吹いてくるもんだよね。
おもいっきり乗っかって飛んじゃってくださ~い!!
でも、無理せず体には気をつけて。。
by: ふーた * 2013/12/08 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1888-d8398f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
