-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
父親との別れ
2014 / 04 / 30 ( Wed )
神様。。
いくら私だって疲れますよ!
少しゆっくり歩かせてくださいな。。




けいぼんとあきぼんの父親が亡くなった。

事情があり離れて暮らしていたが
小さい頃は定期的に会って、いろんなところへ遊びに行ったりしていた。

あきぼんが中学生になったあたりから会う頻度が少なくなり
最近はしばらく会っていなかった。

ごく最近、父親からの電話で
父親の寂しい気持ちを感じたあきぼんは
ゴールデンウイークに離れた地に住む父親に会いに行く決心をしていた。

その三日後、父親はあまりにも突然に亡くなってしまった。

会いに行こうと思っていた矢先だったせいもあるのか…
それ以外にも、彼の中の、いろいろな想いが胸に押し迫ってきたのか…
彼はとても傷ついていた。。

なんて声をかけたらいいかわからない程


悩みに悩んだが。。
けいぼんとあきぼんにとっての大事なお父さんと
ちゃんとお別れをしてもらうために
敷居の高い、二人の父親の実家へ
けいぼんとあきぼんと三人で向った。

00 : 26 : 23 | Carpe diem | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<BBQ無事行ってきました。 | ホーム | すっかり春に。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1908-cb390148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
