-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Happy Medium Life
2014 / 05 / 18 ( Sun )

マンマミアに医療行為が必要となり施設に毎日通ってます。
まあ。。
あの後もいろいろ大変続きではあるのですが

処置が終わった後
しばらく体を横にしておく必要があり
ベッドに寝かせて付き添ってるんだけど
こっちも疲れてて寝たくなっちゃったもんだから
ベッドでマンマミアと添い寝しながらお喋り。。
そしたら。。
いつもは見過ごしているのに目に入ったワケです

マンマミアの洋服のプリントが
羊さんと[Happy Medium Life]..だって。。
今まで全然気がつかなかった

ホントの意味違うかもだけど
中庸って感じかな?
中庸にHappyつけちゃうトコがまたイイね!
次の二十四節気は小満。。
両方とも何だかイイ言葉だ

良すぎる人生も。。悪すぎる人生も。。ない

良いことも。。悪いことも。。
ず〜うっとは続かないんだよ

ふーた君
さあ、もうひと頑張りだ
11 : 54 : 03 | Carpe diem | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<けいぼん。。24歳 | ホーム | BBQ無事行ってきました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/1912-bc697c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
