fc2ブログ
高円人展
2007 / 01 / 09 ( Tue )
kouenjin.jpg
第12回高円人展が開催さている。
開催期間・・2007年1月6日(土)~1月14日(日)12:00~19:30

「高円人展」は・・誰でも参加できるアートとパフォーマンスの祭典
平成6年、高円寺ゆかりのアーティストに作品発表の場を設けるべく、
有志により開催したユニークなアートの展示会がはじまり。
参加資格・作品形式に規定はなく、自由で勝手きままな発表ができる。もちろん入場料も無料。
作る側も観る側も好きにできるフリー・スペース…それが高円人展。
自由を愛する高円人による、高円人のためのフリー空間。
 
高円人展サイト http://www.koenjin.com/


この高円人展にぃ~~~!
あきぼんの絵を出展してしまった・・ステージママ(?)のfoohtaさんです。
そして、そして・・図々しくも
「あのぅ~!パフォーマンス部門って、何でもいいんでしょうかぁ~?」
とか言いながら・・本日、ここのフリースペースで、なナンとぉ~~~!
foohtaさんのアコーディオン演奏も1時間程やってきちゃいました。
(お客さん殆どいなかったけど・・

スポンサーサイト



18 : 00 : 52 | アート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あきぼんの絵 | ホーム | 弾けるようになりたいミュゼット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/283-595813f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |