スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
踊る!さんま御殿!!
2007 / 04 / 05 ( Thu )
4月10日(火)桑山哲也・藤田朋子夫妻が夫婦揃ってテレビ番組出演が決定!
日本テレビ「踊る!さんま御殿!!スペシャル」
4/10(火)19:00~21:48放送予定


トークもアコーディオンの音色も炸裂・・との事。

トークだけかと思ったらアコも弾くのね。さんまさんの反応が楽しみ!
桑山さんって結構トーク面白いよね。ぜひ御覧下さい。
スポンサーサイト
00 : 54 : 33 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<アコーディオン・レポーター | ホーム | Musikmesse Frankfurt 2007>>
コメント
--桑山さん--

6年くらい前かな・・我が街にもいらして下さったのは。その時初めてボタンアコの演奏を聴きました。心地の良いミュゼットでした。
最近はご夫婦でのテレビ出演が多いですね。

foohtaさん、子供さんの学校はもう始まったかな?新学期ですね。うちは高3なので、親の方ももちょっと身が引き締ります。
アコの発表会に向けての練習も1つずつ確実に進んでいる事でしょうね。発表会の時の音源とかアップできないの?foohtaさんの演奏もきいてみたいな♪頑張ってね!
by: ちゃお * 2007/04/06 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
--知識不足で。--

恥ずかしながら、桑山鉄也さんを知りませんでした。先日カブトガニ(角谷精三)さんの、ブログ中の「オーディオ」にカブトガニさんと、アコデュオで「アンディフェラソ」を演奏されてるのを見ました。その方だったんですね。
藤田朋子さんが結婚されたのは覚えていましたが。是非、テレビ予約してみて見ましょう、楽しみです。でも、Cobaさんのコンサートは前から2列で見ましたよ。



by: 石楠花 * 2007/04/06 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ちゃおさん、こんばんは。
>6年くらい前かな・・我が街にもいらして下さったのは。
>その時初めてボタンアコの演奏を聴きました。心地の良いミュゼットでした。
凄~~い!そんな前からもう生桑山さんの演奏を聴いていたなんて!!
私など・・6年前にはアコーディオンに全く興味もなく、ミュゼットが何かも知らなかった・・ぐらいでしたのに・・
今、こんなにアコ患いになっちゃってるのが信じられません。

>子供さんの学校はもう始まったかな?新学期ですね。
始まりましたぁ~!家にずっといられるのも大変だけど・・熟睡状態のけいぼん兄を朝早く送っていくのも、コレまた大変!!
>うちは高3なので、親の方ももちょっと身が引き締ります。
いやぁ~!ちゃおさん、受験生の母ですかぁ~?そりゃ大変だぁ~!
家も一応高2なので・・卒業後の進路が悩みどころです。



♪石楠花さん、こんばんは。
私もカブトガニさんのHPの「オーディオ」動画にあるカブトガニさんと桑山さんとの「アンディフェランス」観ました。
何かぁ~アコーディオンで語りあっちゃってるような二人での演奏が凄く素敵でしたね。あんな風に弾けたらイイですねぇ~!
さんまさんの番組ではたぶんチョコっと演奏でしょうから・・そんなに期待は出来ないかな??

ご存知ない方のために・・一応
カブトガニさんのHPはこちら・・
http://www18.tok2.com/home/wani/ss/sumiya44.html

>Cobaさんのコンサートは前から2列で見ましたよ。
2列目ですかぁ~~!!裏山ジィ~~!いえいえ、羨まじいぃ~~!
「びたみんAcco」明日の記事はcobaさんのメディア情報です。。。
by: foohta * 2007/04/07 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
--テレビ見ました--

桑山さん、音楽漫談もOKですね!
私も子供も「コンビニのドアが閉まる音」
に爆笑!いいなあ~桑山さん。また1つ道が開けましたね~。おみごと!
by: ちゃお * 2007/04/10 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ちゃおさん、こんばんは。
10日はガリアーノさんのコンサートでしたが・・録画してチャンと観ました。
桑山さん・・トーク面白いですよね。コンビニや京浜東北線の音、暴走族でのテーマ音楽?まで・・ず~とアコーディオン抱えながら、さんまさんに食らいついている姿は圧巻。芸人魂を見るようです。
あの調子で・・文化放送のアコーディオン・レポーターもやってくれるんでしょうね。

それと・・私・・
「こっちはジーコぉ~!こっちはフィーゴぉ~!・・・・・」
が頭ン中グルグル・・何だか記憶に残っちゃって困ってます。

by: foohta * 2007/04/13 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/379-f3d11aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
