スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あさって・・
2007 / 04 / 27 ( Fri )
あさって・・・いよいよ発表会!!
迫りに迫ってくると、崖っぷちに立たされているようで、
発表会の話題もな~んか避けてきてしまいましたが・・
flyer_s.jpg
こちら・・発表会のチラシ。小春ちゃんのデザインです。

こんなの自分のブログに載せると、自分で自分の首絞めちゃうようで、
やめようかとも思いましたが・・
ここまで来たら・・載せちゃいます!!


foohtaさんのアップアップな演奏は一緒に冷汗をかいて頂くとして・・

プログラム後半の・・
ヘブンアーティスト小春ちゃんの「剣の舞」
先日のリシャール・ガリアーノさんのワークショップで公開レッスンを受けた、
丸茂睦くんの「ニューヨーク・タンゴ」
は、みもの・・ききもの・・です!!

17686.jpg
写真は先日のワークショップの時のもの。
左からリシャール・ガリアーノさん、丸茂睦くん、田ノ岡三郎さん、cobaさんです。
凄い写真だぁ~!
スポンサーサイト
01 : 06 : 33 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<あした・・ | ホーム | スプリング・カーニバル>>
コメント
--おおお~!--

いよいよですねっ!
丸茂睦さんってプロ目指してるの?
公開レッスン受けたりしてるって事は、かなりの腕前ですね!若者の未来、応援したいですね。・・ってあぁ歳を感じる~~。

foohtaさん、ここまできたら、思いっきりやるっきゃない!気持ち良~く演奏してきてね!
ガンバレーー!!
by: ちゃお * 2007/04/27 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
--応援しています。--

発表会、何時なのか気に掛かっていました。29日だったんですね。聴きに行って見たい気持ちですが、残念です。
発表会の演奏もさることながら、普段家庭で、リラックスして演奏を楽しまれている時の「ドナウ河の漣」も聴きたいですね。舞台衣装など、発表会前の心境を、他で感じていましたよ。上野公園ライブの積りで、開き直って頑張ってくださいね。応援しています。是非、動画などでUPして下さいね。

by: 水兵さん * 2007/04/27 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
--たのしみー--

行きまーす!
楽しみでーす!
ブログUP用の写真や動画など、撮るよん♪
なぜか私も今からドキドキわくわくデス!
by: shiho * 2007/04/27 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しみ♪--

こんにちは、いよいよですね。

foohtaさんらしい演奏を聴けたら、
それで幸せです。
他の知らない方たちの演奏も、
とっても楽しみ!

私の教室は発表会が無いので、
なんだか緊張感に欠けてしまって、
これではいかん!と思っているこの頃の私です(笑)
by: paris-ako * 2007/04/28 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ちゃおさん、こんばんは。
お返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ!
お陰さまで・・「発表会」は何とか無事にいきました。
詳しくは記事のほうに少しずつ書いていきますね。

丸茂君のプロフィールがガリアーノさんの2007ジャパンツアーのブログに載っていたので・・それを載せますネ。

【丸茂睦 Marumo Mutsumi】
5才からアコーディオンを習い始め、川口裕志氏に師事。
13才からは柴崎和圭氏に師事。
中学生から楽典、聴音、
ソルフェージュを松井美知枝氏に師事
2007年4月より、洗足音楽大学JAZZ科へ進学。

1999第二回JAAジュニア二位
2002第三回JAA国際奨励賞
2002年、御喜美江氏の公開レッスンに参加

5歳からアコーディオンやってるなんて・・サラブレッドだよね~~!!
コレからが楽しみじゃぁ。。

今回の発表会の最後に教室生で集合写真を撮ったんだけど・・丸茂くんのとなりにうちのけいぼん兄ちゃんが並んだのね。その時「丸茂君、けいちゃんは1歳下の17歳なのよぉ。」って話しかけたら・・まん丸な目をして「へぇ~そうなんですかぁ~?」ってビックリしながらも親近感を持ってくれたみたいで近くによってくれて、嬉しかったです。まだまだ、可愛らしい、けいぼんと1歳違いの青年です。


♪水兵さん、こんばんは。
素敵なお花を贈っていただき、ありがとうございました。メールアドレスが変わってしまったのかメールが届かないので・・こちらにてお礼させていただきました。
>普段家庭で、リラックスして演奏を楽しまれている時の「ドナウ河の漣」も聴きたいですね。
そうなんですよ。やっぱり、発表会となると緊張のせいでドンドン速くなってしまって、いつもどおりには弾けませんでした。でも、ここまで間違えずに出来たら「よし!」としなければいけませんね。金曜日まではボロボロでしたから・・

♪shihoさん、聴きに来てくれてありがと~!
shihoさんに「上手くなったねぇ~!」って言われたのが凄く嬉しかった。動画もとったんですか?写真も楽しみにしています。


♪paris-akoさん、こんばんは。
聴きに来てくださって、有難うございました。
>foohtaさんらしい演奏を聴けたら、
>それで幸せです。
うぅうう~~!どうだったんだろぅ???
今日のparis-akoさんのブログの記事「どうしてアコーディオンの良さを生かした演奏ができないんだろ~う?」(でしたっけ?)・・詳しくは明日・・みたいな記事内容が気になるぅ~~!
paris-akoさんの辛口コメント・・怖いんだけど、聞いてみた~い!バッサリ!バッサリいっちゃてください。。
by: foohta * 2007/04/30 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/402-5ce18a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
