-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
後藤ミホコ先生、サプライズ登場!
2007 / 05 / 03 ( Thu )
2月にご紹介した番組『ドレミファみどり』ですが・・
4月はビブラフォンレッスンでした。
そして・・その最終回に、またまたアコーディオン後藤ミホコ先生がサプライズ登場!

途中で「チゴイネルワイゼン」を演奏しながらカラダを大きく、くゆらしながらの登場。
後藤ミホコ先生ぇ~面白すぎます。実は・・私もこのノリです。

ビブラフォンの有明先生と後藤ミホコ先生は時々ライブで一緒にセッションしているらしい。
みどりちゃんが4本のマレットアドリブ演奏・・それに二人の先生が絡んで
『風のとおり道』を演奏しました。

練習の時、みどりちゃんが小技でまとめようとして、
後藤先生に「もうチョッと自由に弾きはった方がいいんじゃない!」とアドバイスされていた。
後藤ミホコ先生・・豪放磊落な感じでイイなぁ~!
15 : 36 : 04 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<豆腐かんのアコーディオンきゅうりのせ | ホーム | Take Five>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/407-a2c500e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
