スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アリアさんの楽器の話
2007 / 05 / 09 ( Wed )
久々に教育テレビ「ゆうがったクインテッド」のお話。
本日の『アリアさんの楽器の話』【アコーディオン】だそうです。。。
放送時間は・・
午前7:50~8:00
午後5:50~6:00(再放送)
『マリアさんの楽器の話』はたぶん短いんだろうけど・・
結構面白いという・・噂!


ちなみに・・その他の演奏曲は。。。

『オリーブの首飾り』(作曲:クロード・モルガン)
『花』(作詞、作曲:喜納昌吉 歌:スコア 演奏:シャープ君以外)
『アリアさんの楽器の話「アコーディオン」』(作詞:下山啓 作曲:宮川彬良 語り:アリア)
『セレナード』(作曲:モーツァルト 編曲:アキラ)

本日は手品ネタで・・手品でお花をいっぱい咲かせるようです。



**追記***
さっき、朝の録画を見てみたら・・
『アリアさんの楽器の話「アコーディオン」』の部分は、
ホントに短いアニメだけでした。
ブログに書くほどでもなかったかな・・と思ったりしています。

けいぼんの睡眠障害はGWでもっとひどくなり・・
今日は一睡もせず、学校へ行きました。
今ごろ、給食も食べずに寝てるかなぁ~???
大丈夫かなぁ~??
スポンサーサイト
05 : 43 : 57 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<パトリック・ヌジェさんと言えば・・ | ホーム | パトリック・ヌジェ>>
コメント
--心配--

けいぼんちゃんが寝てないって事はfoohtaさんも寝不足なのでは??発表会が終わったし、GWもおわったし、ガクーンとこないようにね。
寝られる時に、休める時に、しっかり休息をとっててね!foohtaさんが倒れちゃ大変だからね。
こちら北九州市では「光化学スモッグ注意報」が出されています。おそろしや~。
by: ちゃお * 2007/05/09 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ちゃおさん、ありがと~う!
いつも、ちゃおさんのお励ましに癒されている私です。
やっぱり、「発表会」までは何かと気が張っていたので、確かに終わってしまって、すこしガクッっときたのかもしれません。
今週はけいぼんが一睡もせず登校・・というのが2日ありました。それ以外の日も3~4時まで起きていて、真っ暗にしたり、添い寝したり、いろいろやってはみるものの・・効果なし。
当の本人は・・給食まで爆睡して、ちゃんと給食を食べさせてもらって、12時半~14時頃までもうひと寝入り・・というんだから、何という大物。。チャッカリしているのヤツ!何しに学校へ行ってるのやら・・トホホ!
私ももう日中、ボ~ウっとしちゃって仕事にもならないので、可哀想なのですが、週後半あたりから、割り切って、けいぼんが起きていようが、別室で寝るようにしました。(それでも、気になって時々見に行っちゃうんですが・・)
やっぱり、睡眠は大事です。元気戻りましたよ。
みなさんも睡眠時間はチャンと取りましょ~~うね!

>北九州市では「光化学スモッグ注意報」
ニュースで中国の方から流れてきている・・とか聞きました。
黄砂とかもだけど、九州だと近いからいろいろ流れてきて大変だね。
by: foohta * 2007/05/12 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/412-08fda025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
