スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パトリック・ヌジェさんと言えば・・
2007 / 05 / 10 ( Thu )
cm03.jpg
パトリック・ヌジェさんと言えば・・
十何年か前??・・のKDDのCMで西田敏行さんと共演していたのが有名。
どんな風にアコーディオンが使われていたか、記憶が定かではないが・・
アコーディオンの伴奏で西田さんが結構良いお声で歌っていたようなぁ~。。

パトリック・ヌジェさんの出演CM沢山あって・・
こちらのサイトに紹介されてます。
http://www.patricknugier.com/cm.html
アコーディオンの演奏より・・甘いお声をかわれて、歌での出演CMが多いですね。
スポンサーサイト
00 : 47 : 00 | アコのCM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<上高地開山祭 | ホーム | アリアさんの楽器の話>>
コメント
--なつかしーい--

なつかしいです。母が他界する直前のですね。母も、このCM気に入っていました。このとき、介護の末期を迎えておりまして、母は、病院との行き来、何度救急車に乗せて付き添ったことか。一時期、趣味を中断していたので、今回ほど短期間でなくても、アコは引き払っていました。母は、「あんたも、あんなきれいなアコーディオンを持っていたよね。」と微笑んでいました。
by: parmerhuse * 2007/05/10 06:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ parmerhuse さん、こんにちは。
そうですかぁ~。お母様の介護をされてた時期だったのですね。
>母は、「あんたも、あんなきれいなアコーディオンを持っていたよね。」と微笑んでいました。
優しいお母様だったのですね。
今・・parmerhuse さんがアコーディオンを弾いて各地で楽しんでいらっしゃるのを喜んでいらっしゃるでしょうね。
by: foohta * 2007/05/14 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/414-4ce0659c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
