スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
代々木リベンジ
2007 / 05 / 17 ( Thu )
おとといは・・明らかに天気が悪かった。。。(天気予報はチャンと見ましょう!)
そして、きのうはうって変わって晴天な~リ~っ!!
これはも~う、行くっきゃないでしょ
行って来ました代々木公園リベンジ

5分だけの視察も無駄にはなっていません。
今度は正々堂々、渋谷門(?)から入って、アコ背負って颯爽と噴水に向かうfoohtaさん。

天気が良いので、今日はさすがに楽器演奏の方もチラホラ・・・
アフリカ民族楽器系の太鼓?サックス、それにバグパイプなんぞ奏でている人がいらした。

噴水の前のベンチで1時間ほど弾いてきちゃいました。
気持ちよかったぁ~!あんな広いトコで弾いたの初めてだもん!
下手くそなのに・・心臓だけはドンドン強くなちゃってねぇ~・・困ったおばさんです。

そのあと、サックスのおじさんをナンパ(?)しちゃったりしたんだけど・・

今日は仕事もあるので、もう寝ますです。
つづきはまた仕事から帰ってきたら書きますね。

アコ背負ってると・・何でも出来ちゃいそうで・・
何だか自分で自分が怖くなってるfoohtaさんです。
スポンサーサイト
00 : 48 : 07 | 公園日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<代々木リベンジ・・その2 | ホーム | おばさん、代々木公園視察!>>
コメント
--いいぞ、いいぞ!--

アコを背負ってると何でも出来ちゃいそう・・って良いことだぁ~!元気ハツラツ!前進、前進~!!

それにしても、バグパイプやってる人がいたの~?興味あるなー♪

東京にいったら、代々木公園にいかなくっちゃね☆
by: ちゃお * 2007/05/17 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
--代々木公園デビューですね♪--

foohtaさん、こんにちは。

代々木公園で一時間の演奏!
すてきです~♪

しっかりデビューしちゃいましたね♪

私も次回はぜひご同伴を、なんてね~(笑)

いえいえ、真面目なお話。
代々木公園、いいですね!
foohtaさんのお邪魔はしませんから、一緒に演奏させてくださいね♪
by: paris-ako * 2007/05/17 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ちゃおさん、こんばんは。
>アコを背負ってると何でも出来ちゃいそう・・って良いことだぁ~!
>元気ハツラツ!前進、前進~!!
あのぉ~~う、あんまりあおられても~ぅ。。
自分でも自分のことが・・チョッと怖くなってきているので・・

>それにしても、バグパイプやってる人がいたの~?興味あるなー♪
いやぁ~!私も興味あったのですが・・「テイクファイブ」とは逆方向だったので・・
今度であったら聴きに行ってみます。

>東京にいったら、代々木公園にいかなくっちゃね。。
土日は分からないのですが・・平日はそんな行くほどでもないカモ~。。


♪paris-akoさん、こんばんは。
>代々木公園デビューですね♪
ハイハイ・・とうとう行ってきちゃいましたぁ~!
>代々木公園で一時間の演奏!すてきです~♪
そうなんですが・・
レパートリー少ないと、すぐ終わっちゃいますよね。5~6曲をグルグル回してやっとこ30分。今回は楽譜持って行って、それプラス何曲か弾いたりしたんですが・・何か練習みたいになっちゃって・・
風で楽譜がパラパラめくれて途切れ途切れになるし・・やっぱり暗譜できてないとダメですね。10曲暗譜なんて私の頭じゃパンクしそうで無理だな。
by: foohta * 2007/05/19 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
--楽器修復、毎日が楽しい--

野外練習、思い切りましたね。私も見沼田んぼなんか探してみましょうかねぇ。広い田んぼの真ん中に公園があります。楽器禁止ではないので、できそうです。
by: parmerhuse * 2007/05/23 06:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪parmerhuse さん、こんばんは。
>野外練習、思い切りましたね。
ハイ!思い切りました。
この年になって・・ドキドキすることが少なくなってきているので、こうやって自分でドキドキ・シュチエーションをいっぱい作るようにしています。公園に向かうまでの道のりでのドキドキは徐々に高まり・・まるで恋人と待ち合わせしているよう・・なんちゃって!
「寂しい女は太る!」じゃなくて「寂しい女はアコでドキドキにハマる!」なら問題なしです。
by: foohta * 2007/05/26 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/424-3586a01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
