スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミッシェル
2007 / 06 / 21 ( Thu )

ヘビ・メタでハードにいっちゃいましたので、
次はビートルズ・ナンバーしっとり・・いってみましょ!!
ポールマッカトニーが歌う・・『ミッシェル』

アコーディオンの音色がイイ感じで参加してるネ!

スポンサーサイト
00 : 54 : 59 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<レミーのおいしいレストラン | ホーム | おばさん、二の腕自慢!>>
コメント
--凄すぎ!--

foohta さん

こんにちは。アメリカからまた遊びに来ました。っていうか、今日はずいぶん長居をしてしまいました。途中休憩しながらですが、ついにブログ内を一周しました。

ユーモアたっぷり、情報たっぷりで、感激!!♪今日の・『ミッシェル』 にしても、テレサテンのバックのcobaさんにしても、このサーチ能力、リサーチ能力、凄過ぎます。
私は検索し出すとどんどんあっちの方向に行ってしまうので、時間ばかりかかって、辿り着きたい場所に着きません。今日もcabaさん見ていたのに、いつの間にかT-SQUAREだし。foohta さんの的を射た情報収集能力に感動しました。

それにしても、アコのレッスンが受けられるのはいいですね。私はまだ独学ではじめたばかりですが、参考になる情報をほんとにたくさんありがとうございます。また来ます。南の島、み~んなで行けるといいですね。
by: ヤシガニ * 2007/06/21 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/21 21:31 * [ 編集] | page top↑
--ビートルズ--

ビートルズナンバーにアコーディオンがかっこよく入っていますね。
とても参考になったです。
え!
ビートルズを・・・、弾けないです。
暮れ頃にオルガンパートにチャレンジしなくてなならないかも。
そんな力はまだ、無いです(汗

そう言えば、「YouTube」は日本語版が登場したんですね。
http://jp.youtube.com/?persist_locale=1
by: てるお * 2007/06/22 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ヤシガニさん、こんばんは。
>アメリカからまた遊びに来ました。
>ついにブログ内を一周しました。
>ユーモアたっぷり、情報たっぷりで、感激!!
わぁ~!コチラこそ感激!「びたみんAcco」一周してきてくださったなんてぇ~!

>アコのレッスンが受けられるのはいいですね。
一応、レッスンは受けているものの・・なかなか上達しません。日常生活でもアップアップしておりまして・・
でもでも・・私にとって下手くそでもアコーディオンを弾くことと「びたみんAcco」で自分を表現することが・・私の支えになっています。
私もヤシガニさんのブログに遊びに行きますね。
これからもよろしくお願いします。。

♪てるおさんへ、
てるおさんのビートルズ・ナンバー聴いてみたいで~すよぉ!
>そう言えば、「YouTube」は日本語版が登場したんですね。
てるおさん・・ありがとうございます。
日本語版だと日本語のまま入力できて楽ですねぇ~!いろんな表示も日本語だし。。いかに日本人のアクセスが多いか・・ということでしょうか?
実際、私の「びたみんAcco」もYou Tubeなしでは考えられなくなりました。
by: foohta * 2007/06/24 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/446-1d36ece9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
