-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
御喜美江さんデュオライブin原美術館
2007 / 06 / 14 ( Thu )
御喜美江(acco)×池上英樹(マリンバ/perc) デュオライブ2007
公演日:9/29(土)~10/2(火)
会場:原美術館 ザ・ホール (東京都)


クラシック・アコーディオン奏者の第一人者、御喜美江
若手パーカショニスト池上英樹によるデュオコンサートの開催が決定しました!
アコーディオンとマリンバという稀有な組み合わせでお贈りするコンサート、
プログラムは1930年代~40年代を生きた作曲家の作品を披露する予定だそうです。
会場は、演奏家の息遣いが聞こえてるほど親密な空間の「原美術館」


プレオーダー:6/14(木)12:00~6/19(火)18:00
一般発売日 :6/25(月)10:00
詳細はコチラ・・
http://click.eplus.jp/?4_357856_18882_2

原美術館ってのが・・また素敵なトコみたい!!
閑静な住宅街にたたずむお洒落な洋館。
原美術館は1937年に原邦造氏が建造したアールデコ調の邸宅を改造して、
1979年に開館したモダニズムの面影をとどめるすてきな私立の美術館。。
アートだけでなく・・展示スペースやお庭、そして、カフェもとてもお洒落!!
その原美術館で御喜美江さんのアコーディオンが間近で聴けるなんて・・
素敵・ステキ・すて~~きぃ~♪
l_00000356IMG2.jpg

l_00000356IMG1.jpg
00 : 07 : 22 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<おばさん、3枚におろされる! | ホーム | うたたね>>
コメント
--いいな~--

アコーディオンとマリンバ・・
風の音、木の音・・
そして演奏者お二人の積み重ねてきた演奏技術や熱き想い・・
それらが、織り重なり、紡ぎ出される音楽をきいてみたいな~。素敵だろうな~。

こちらでは、ある期間中、世界から日本から色んなアーティストが出演する音楽祭があるんだけど、アコーディオンのかたは桑山さんが出演されたくらいでしょうか・・今度アンケート用紙に聴きたいアーティスト欄にアコーディオン奏者のお名前を書いとこうかな♪
by: ちゃお * 2007/06/14 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

今、コメントを書こうと思ったら。

ちゃおさんの素敵なコメントを拝見して、
そのさわやかな言葉に感動してしまいました・・・♪

foohtaさんのブログと、
ちゃおさんのコメントを呼んで、
なんだか心が晴れてきて、
きょうの灰色の空から雨雲を追い払ってくれそうな気分になりました。
by: paris-ako * 2007/06/14 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ちゃおさん、こんにちは。
>風の音、木の音・・
paris-akoさんじゃないけど・・ちゃおさんウマイ表現しますねぇ~!
確かに・・風の楽器・・木の楽器・・
>それらが、織り重なり、紡ぎ出される音楽
聴きたいですね。

♪paris-akoさんへ
このコメント戴いた時点では・・この文章からすると15日の天気はすっかりあきらめていた感じですね。
>なんだか心が晴れてきて、
>きょうの灰色の空から雨雲を追い払ってくれそうな気分になりました。
このあたりから・・・神通力が発揮されてきたのでしょうか?
私・・この原美術館にも何だか興味持っちゃったんですよね。何だかお洒落な美術館。。
by: foohta * 2007/06/16 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/460-b426cb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
