-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
納涼蛇腹祭り!!
2007 / 08 / 07 ( Tue )
納涼蛇腹祭りぃ~~!!
イイ響きじゃぁ~~ないですかぁ~~!

毎日毎日こんな暑くて・・早くもバテバテぇ~~!
こんなライブ行って、元気つけてきたいけど。。
foohtaさんは行けなそうだなぁ~。

【納涼蛇腹祭り】のご案内は・・
■2007/8/17 fri
【服部正美記念・納涼蛇腹祭り】
@東京・池ノ上・Bobtail
井の頭線池ノ上駅歩15秒
井の頭線・小田急線下北沢駅南口歩7分
世田谷区代沢2-45-9 飛田ビル B1F  Tel 03-3467-6717

19:00 open 19:45 start (予約はありません)
・蛇腹姉妹(acod)、
・オラン(acod. vo)、
・a qui avec Gabriel(acod)、
・SIESTA(高橋じゅんvin. 山口あかねb-acod.)


*アコーディオンをとにかく弾きまくる人々を集めた、その名も「納涼蛇腹祭り」!
*すべて魅惑のアコーディオニストばかり…!

蛇腹好きとして感動の夜になりそ~~うデス♪

イイなぁ~イイなぁ~!やっぱり行きたい!

16 : 38 : 12 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<寝たきり子どもに・・夏休み40日間は酷!というモノ | ホーム | たしかに、泣けてくる!>>
コメント
----

あらまあ!
foohtaさん、行かないんですか?
アコをひかない人も見に行っていいのでしょうか?
たのしそうだなァ、私も行ってみたい~
by: ノリヘイ * 2007/08/07 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ノリヘイさんへ
ノリヘイさんが行くなら・・何とか都合つけて行こうかなぁ~!
ライブ行って元気でもつけにゃ・・夏休みもちまへんわぁ~!

>アコをひかない人も見に行っていいのでしょうか?
これは・・プロ4組のライブだから・・弾かないで見てるだけで大丈夫です。
by: foohta * 2007/08/10 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/464-155713f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
